注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか

ダイエット辛いよ〜 食事のメニューは痩せるはずのカロリーなのに痩せない... …

回答11 + お礼0 HIT数 242 あ+ あ-

匿名さん
24/01/10 10:33(更新日時)

ダイエット辛いよ〜
食事のメニューは痩せるはずのカロリーなのに痩せない...
運動が足りないんだろうな...
ダイエットモチベない...飽きた😣

No.3957281 24/01/10 08:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/10 08:51
匿名さん1 

カロリーより栄養が足りないと痩せないよ?
何をどれくらい食べているかわからないけど、タンパク質、ビタミン、ミネラル、炭水化物をバランス良く食べないと、燃えないから痩せない。

No.2 24/01/10 09:00
匿名さん2 

停滞期になると、モチベが下がるのは分かります。
私も去年からダイエットをしています。
7キロ減りましたが、あと1キロがなかなか落ちず、もうすぐ1か月です💧
でも、頑張って減らすつもりです!
主さんも、頑張ってください。

No.3 24/01/10 09:12
匿名さん3 

YouTube動画などのの筋トレおすすめ。
マッチョがやるきついものでなく女性がやってる軽い筋トレ。
これに有酸素動画組み合わせたら痩せる。

最初は脂肪燃えて筋肉付くから体重減らないけどしばらくしたら太りにくい身体になります。

No.4 24/01/10 09:19
匿名さん4 

運動ね〜、、、

確かに毎日ハードな動き1日する仕事を始めて2年で20キロも痩せたから毎日運動していたら痩せるんだなって事は分かった

別に食事制限もしていないし好きな物食べてた


だけど仕事でも無けりゃぁ毎日運動なんてなかなかしないだろうからね

1日5分とか、1日10分だけど効率良く負荷をかける運動というか動きを今の時代ならユーチューブに沢山ありますからそれをやるのはどうですかね?
長々運動はなかなか出来ませんものね

No.5 24/01/10 09:23
主婦さん5 

バランスよく食べていれば、運動しなくても痩せますよ。

糖質が足りないんじゃないですか?
糖質が足りないと代謝が落ちて、痩せにくい体になってしまいますよ。
一日の摂取カロリーの50%くらいは、糖質で取らなきゃダメだそうです。
具体的には、一食にご飯100グラムは食べた方が良いそうです。

食事内容と栄養バランスを、見直してみられてはいかがでしょう。

No.6 24/01/10 09:26
匿名さん4 

運動しなくて痩せたら乾かしたらタルンタルンになりますよ

運動しないで食事制限だけで痩せた友達は皮たるんでる

No.7 24/01/10 09:27
匿名さん4 

乾かしたらって何故かなってますすみません

乾かしたら→皮が

です

No.8 24/01/10 09:36
匿名さん8 

運動って全くやらない状態から動き始めるまでが本当苦痛ですが、やり慣れてしまうと動かさないと逆に気持ち悪くなるくらいになります。

ハードな運動じゃなくてもストレッチから始めて易しいピラティスやヨガするだけでも全然違いますよ。

私も全くの運動嫌いでしたがヨガ始めてから太らなくなりました。食べてもお腹もぺったんこ。呼吸しながらひねる、伸ばすだけなので楽だしメンタルにもよいです。

飽きちゃうなら道具持ってると気分転換になります。私はバランスボールやフラフープやってます。コンパクトにしまえるので場所も取らないです。

No.9 24/01/10 09:40
匿名さん9 

総カロリーでは無く脂質を見るようにしましょう。
糖質よりも全体の脂質を下げることを意識します。

動物性タンパク質を肉から取るならバラ肉などのギトギト系は避けて胸肉に置き換える。
豚肉系のひき肉を使いたい時は一旦茹でこぼしてから使う。ハンバーグとか捏ねる系の時は鶏ひき肉+豆腐にすると柔らかくて美味しいです。

脂質を下げつつ野菜などもバランス良く摂取することに専念してください。
あとダイエット中のチョコは厳禁です。これ絶対。

No.10 24/01/10 10:03
匿名さん10 ( ♀ )

私も夜明け前にジョギングをしていたのですが、冬は寒くて。数年前は季節問わず毎朝7キロほぼ毎日走っていたのですが2年やって多少引き締まりはしたもののほぼ痩せず心が折れてしまいました。今は苦じゃないことを少しずつ、と、縄跳び1日10分を始めました。
あと炭水化物抜きダイエットはリバウンドがえげつないからやめた方がいいです(ダイエットに成功した知人みんな盛大なリバウンドをした)

一緒に頑張ろう!

No.11 24/01/10 10:33
匿名さん11 

ウォーキング、卓球、バドミントンなどの有酸素運動を20分やるといいですよ。
その後のストレッチもかかさずに。

カロリーだけでなく、
タンパク質、脂質、炭水化物、カルシウム、鉄、ビタミンA、B1、B2、C、E、塩分相当量なども考慮しましょう。
バランスが悪いと体調不良や肌荒れなどになりかねません。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧