注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

誰かすぐに回答ください。僕は色々なことが不安になってしまいます。トイレ行ったら石…

回答4 + お礼4 HIT数 275 あ+ あ-

心配性さん
24/01/10 19:20(更新日時)

誰かすぐに回答ください。僕は色々なことが不安になってしまいます。トイレ行ったら石鹸をたくさん使わないと気が済まなかったりします。
多分強迫性障害だと思います。これのせいで毎日親と喧嘩して辛いです。
シングルマザーなのですが「ここ消毒した…?」とか「こうした方がいいよ」と失礼ながらも何回も聞いたり言ってしまい親にストレスを溜めさせてしまって喧嘩になってしまいます。
石鹸もたくさん使っちゃうせいでお金が無駄だからと言われて喧嘩になります。わかってるんです。
全部全部全部無駄なのは。
分かってるけど不安になってしまうんです。自殺してしまおうかと思ってしまったぐらいです。
治そうとしても治らないんです。メンタルがぼろぼろです。僕が悪いとか言っても構わないんですけどどうしても困ってるんです。誰か対処法はありませんか。

24/01/10 18:43 追記
母にも申し訳ないですし最低なのは理解してます。
改善しようと何回も試みましたがどうしても無理でした。
今日もさっき喧嘩してしまいました。
もうどうすればいいかわかりません。

No.3957585 24/01/10 18:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/10 18:44
匿名さん1 

それはつらいな、1人暮らしすれば1人で決めることができるから一気に楽になると思うんだよね。年齢によっては無理だけど…

No.2 24/01/10 18:46
お礼

>> 1 12です。いつかできたらいいんですけどね…。理解してくれるだけでうれしいです。回答ありがとうございます。

No.3 24/01/10 18:51
匿名さん3 

掃除するなら自分でしなよ。
あとは病院に行こう。

No.4 24/01/10 18:55
お礼

>> 3 気になったところはしてるんですけど不安になるんですよね…聞いても意味ないのに親に「大丈夫かな」とか言ってしまいます…この行動は明らかに何かの精神障害ですよね…病院行けたら行ってみます。回答ありがとうございます。

No.5 24/01/10 19:04
匿名さん1 

行動が異常というよりは、メンタルボロボロとか自殺しようと思ったとか、心の方が心配だから。ほんとに親にお願いして病院行こ?

どうしても困ってるんじゃないの?
行けたらじゃなくて行こう。

多分強迫性障害だと思う、でも何でかわからない。って状態より確実な診断をもらった方が不安も減るよ。

No.6 24/01/10 19:16
匿名さん6 

いちいちトイレ行ったら水道水だけで石鹸は使いません。大便でも手に付かない限り石鹸は使いません。それでも病気になったことがありません。主さん、気にしなくても大丈夫ですよ。

No.7 24/01/10 19:17
お礼

>> 5 行動が異常というよりは、メンタルボロボロとか自殺しようと思ったとか、心の方が心配だから。ほんとに親にお願いして病院行こ? どうしても困… ですよね。さっき母に「じゃあ入院しよう」みたいなことを言われてしまいました。とりあえず病院に行って診断受けたいみたいなことは言っておきました。
僕と一緒にいたらストレスが溜まってしまうらしいです。そりゃこんなにしつこく言われたら当たり前なんですけどね…。
でもわがままですけど入院はしたくないんですけど行ったら強制でしょうか…?怖いです…回答ありがとうございます。

No.8 24/01/10 19:20
お礼

>> 6 いちいちトイレ行ったら水道水だけで石鹸は使いません。大便でも手に付かない限り石鹸は使いません。それでも病気になったことがありません。主さん、… ごめんなさい。こういう詳しく書くのは嫌な気持ちになる方いるかなと思って詳しく書いてませんでした…
大便の時に菌が手についてるんじゃないか?と不安になってしまって何回も洗ってしまうんですよね。でもなるべく石鹸の量はこれから減らせたらなって思ってるんですけどどうしても不安なんですよね…。
回答ありがとうございます。元気付けていただいてありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧