注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

私は映像業界を目指してる女子大生です。 様々なジャンルがあるなかで、アダルト業…

回答3 + お礼0 HIT数 331 あ+ あ-

匿名さん
24/01/12 07:53(更新日時)

私は映像業界を目指してる女子大生です。
様々なジャンルがあるなかで、アダルト業界もあることを知って、アダルトのライターの方の本などを読むようになりました。なんていうか、ジャンルがあることは知ってたけど、全裸監督とかを見て、案外、映画制作的な要素があることを知って、そういう業界もあるんだなぁと裏方について知ったからです。
アダルトビデオも何回か見てます。
しかし、裏側の本を読んで正直度肝を抜かれたというか‥ショックを受けてます。
有名な女優さんならまだしも、無名女優の扱いの酷さ、また女優になる女の子たちの家庭環境や生育環境など、あまりにも残酷で痛々しかったです。
しみけん経由でえいみちゃんとか、みなも?ちゃん?とか、紗倉まなとかAv女優さんけっこう知ってて、YouTubeとか見てたけど、誇り持って仕事してて、Av女優さんという仕事は、なんだ、ちゃんとした仕事なんだなぁと安心してました。だけど、それは彼女らが有名だからで‥‥

私はもともときれいな女の子に憧れを持っててアダルト制作系もいいかな?と考えてましたが、女性があんなにも傷つく現場で働くのは、嫌だなぁと感じてしまいました。

そとそも、女の子ありきの仕事なのに、男尊女卑のアダルト業界って、最低だなぁと思ってしまいます。有名な人だけでなく、どんな人もちゃんと人権を持って仕事させるべきだと思いました。
必要とされてる、売れてる産業のわりには、なんていうか、世間の扱いは雑だしいかがなものか。と思ってしまいます。

正直、私はアダルト女優も芸能人と一緒だと思うのです。変な話、人を商品としてるのは華やかだとされる芸能界も一緒ですし‥
女の人が痛々しい思いをするのって見てられません。なぜ、バッキー事件のような作品や、拷問系、強姦系の作品が売れるのでしょうか?

タグ

No.3958661 24/01/12 02:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.3 24-01-12 07:53
匿名さん3 ( )

削除投票

僕も女性を物にように扱う作品は大嫌いです。大手の作品でも女性が不本意な気持ちで出演してるのが感じられると嫌な気分になります。
FC2のえりかさんや、えんえん堂のひなさんなど、女性が楽しそうに出演してる作品が好きで、そういうメーカーや女優さんを応援してます。

すべての回答

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/12 03:55
匿名さん1 

アダルト業界ってもうかなり廃って来ていないかな

VHSの頃が全盛期だと思う

有名な売れている女優さんだけじゃなくAV男優も昔は有名な人沢山いましたし

でも今ってユーチューバーみたいに素人の方達が動画を撮りUPしてますよね
わざわざAV観なくてもそういうのが沢山あるし無料でも観れるの沢山ありますからね

なのでAV業界は無くなりはしないけど今からで選択する業界じゃないと思いますよ

No.2 24/01/12 04:03
匿名さん2 

それは一般常識だし、むしろ大学生になるまで知らなかったことに驚きです。AVの世界は男にとってのファンタジーです。真に受けたら駄目ですよ。

売れっ子AV嬢の幸せトークは男性視聴者へのリップサービスと、上質の女の子を風俗に身を落とさせるための広告でしょう。投資の「嘘みたいに儲かる!」という体験談と同じくらい信用なりません。

No.3 24/01/12 07:53
匿名さん3 

僕も女性を物にように扱う作品は大嫌いです。大手の作品でも女性が不本意な気持ちで出演してるのが感じられると嫌な気分になります。
FC2のえりかさんや、えんえん堂のひなさんなど、女性が楽しそうに出演してる作品が好きで、そういうメーカーや女優さんを応援してます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧