注目の話題
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、

なにもかもが嫌 容姿ブスでいじめられてます 生きるな死ねと脅迫暴言はかれるし私っ…

回答5 + お礼1 HIT数 204 あ+ あ-

匿名さん
24/01/13 01:17(更新日時)

なにもかもが嫌 容姿ブスでいじめられてます 生きるな死ねと脅迫暴言はかれるし私って生きたらダメですか? 芸能人でもないし顔を売りじゃないです

タグ

No.3958750 24/01/12 09:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/12 09:24
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

辛いですね。

ホント所詮世の中、人を不幸にすることしか能力が無い、全人類・全世界を完全不幸・完全地獄にしようとしている、死んでくれていたらどれだけありがたかったかという、存在価値の無い、魔界出身の完全悪魔、完全クソゴミだらけですよね。

ですから、人間、まずは自分の身は自分で守り、悪に負けずに、悪に打ち勝つ強さを得なければなりません。

悪のクソ連中に、誹謗中傷されたり、何を言われようが、
「カラスが鳴いてるわ〜」
と思い、精神的には完全無視無関心無執着無興味無関係を決め込み、柳に風で、右から左にスルーしましょう。

また、
「なんだコイツ💢ふざけんな‼️💢」
という気迫を持って、はね返すことも有効です。

そして、「ノー」という時は「ノー」と言ったり、正当防衛も必要です。

あなたは何も悪いことはしていないのですから、堂々と、図太く、でーんとしていればいいのです。

何が起きても、いついかなる時も動じず、不動心で、どーんと構えていることが大切です。

強くなれば、人と対する時も、自然体で楽にいられます。

そんな連中になんか負けないで‼️

No.2 24/01/12 09:31
お礼

そうなんですよね完全にクズだらけなんです 十人十色なのに酷い人がいるんですもん みんな違ってみんないいです いいアドバイスありがとうございます ほんと生きるの辛い 誹謗中傷ってなくならないですよね!死にたいですほんとに

No.3 24/01/12 10:04
匿名さん3 ( 40代 ♂ )

そういう頭の悪い人達の言葉で、心を汚さいように注意したほうがいいです。

いつも明るく笑顔で、他人に優しい人は皆んなに愛されるものです。見た目なんて関係ないです。

No.4 24/01/12 10:06
匿名さん4 ( ♀ )

辛いですね。私もいじめ経験者です。
当時の私は精神的に大人で色々達観していたなぁと自分に感心してしまうんですが(笑)自分はいじめられるようなことはしていないのだから何も恐れることはない、彼らは無作為に標的を作り攻撃していないと自分の立ち位置を確保できない臆病で哀れな子供なのだと思っていました。それでも辛いのは変わらないんですけどね。。

人と上だ下だと比べるのはよくないことだと思うけど、精神的ステージは主さんの方が間違いなく上です。どうか悲しみ絶望するのではなく、こんなクズの下衆な言動のためになんで私が命を・・・と憤ってほしい。
辛いのはわかります。どうか生きて。自分を愛して。

まあ容姿をコソコソ悪く言う人がいまだにいることは知ってるけど、私は自分を愛して楽しく生きています。

No.5 24/01/12 10:13
匿名さん5 

ブスなの?
じゃ〜死ね!とか言われて納得するなら良いけど
納得しないなら気にする必要があるのかな?
死ねと言われて死ぬならそれで良いよね
死ぬ気もないし生きる気があるなら損な奴らの言葉など聞く耳はなくて良いです
人の事を言えるやつ等いないんだから
ブスっても化粧したら変わるから女って怖いよね
化粧されたら俺は騙される方なので😐
気にせずに生きないと損をしますよ
生きる希望がないなら
今年か来年大地震あるとか言ってるじゃん
それは見ないとね👍
自分が被災者になる可能性は高いけど🤯

No.6 24/01/13 01:17
匿名さん6 

別に芸人なんか明日からでもなれます。見た目の破壊力を売りにするかどうかは貴女次第です☺️

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧