注目の話題
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと

頭にドレッシングがかかったのを洗わないまま会いに来る女性に愛情を持っていると言わ…

回答5 + お礼5 HIT数 405 あ+ あ-

匿名さん
24/01/14 20:48(更新日時)

頭にドレッシングがかかったのを洗わないまま会いに来る女性に愛情を持っていると言われても信じて良いのでしょうか? 付き合って1年ほどの彼女です。 先日仕事帰りに会った時、車の助手席に乗ってもらいました。すると隣から何か匂いがしてきました。尋ねた所ドレッシングの蓋が空いていて知らずに振った所、あやまって髪の毛にたくさんかかったみたいです。 普通は洗い流してから会いに来るかなと思うのですが、そのまま来られて車の中にシーザードレッシングの匂いを漂わせていました。しかも服装はパジャマでした。 最近は遠慮がなくなったのかゲップやオナラを容赦なくしてくるようにもなっています。出てしまうものは仕方ないと思うのですが、あえてこちらに分かるようにしてくるようになっています。 本人からは遠慮なく信用しているからこそむしろ愛情だとよく言われるのですが 皆様もこういった経験はされているのでしょうか?ドレッシングの件はさすがに驚いてしまいました。

タグ

No.3960101 24/01/14 00:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/14 00:54
通りすがりさん1 

ちょっと違うよね。

遠慮がなく信用してるのではなく、ただのズボラでだらしない性格なだけかと。

百年の恋も冷めそうな案件。

No.2 24/01/14 00:54
匿名さん2 

私ならこんな女はすぐに別れます。
信頼しているから、以前に不潔ですよね?
最低限の清潔感を持っていられない人とは一緒にいられません。愛情があるなら、配慮してほしいですよね。なんというか、もう少しデリカシーが欲しいです。

No.3 24/01/14 01:06
お礼

>> 1 ちょっと違うよね。 遠慮がなく信用してるのではなく、ただのズボラでだらしない性格なだけかと。 百年の恋も冷めそうな案件。 ご意見ありがとうございます。
他の人の前ではちゃんとしているようでここまで素の自分を見せても幻滅されないと思っているようです。
それが逆に私に愛情はないのではと思ってしまうのですが
歳が少し離れているのもありかなり甘やかしてるのも良くないかもしれないです。

No.4 24/01/14 01:15
お礼

>> 2 私ならこんな女はすぐに別れます。 信頼しているから、以前に不潔ですよね? 最低限の清潔感を持っていられない人とは一緒にいられません。愛情… ご意見ありがとうございます。
お風呂も毎日は入らないようで
毎日入るわたしからしたら衝撃でした。
今までの方と違ったタイプなので驚く事が多々あります。素を見せてくれてるとはいえ愛情とは思いにくいですよね
もう少し清潔感が大事だという話を1度してみます。

No.5 24/01/14 01:26
通りすがり ( eKRTCd )

ごめんなさい。
ドレッシングの蓋が~で、察しました。
使ってもきちんと蓋など閉めない人。
それだけでだらしないと思いました。

No.6 24/01/14 09:46
匿名さん6 

信じる信じないとかそういう事じゃなくて、彼女みたいな価値観の人でも主さんは良いんですか?って話じゃないですよ。
髪にドレッシングがかかっても気にしない、蓋をきちんと閉めない、彼氏と会うのにパジャマ、ゲップ、オナラを平気でする、お風呂に毎日入らない、ようはズボラなんですよ。別にそんなズボラな彼女でも愛おしい、そのままの姿で良いと思う男もいるでしょう。でも、あなたがそんな彼女の姿が嫌ならば、価値観が合ってないんです。一緒にいてしんどいだけじゃないですか?

No.7 24/01/14 10:30
匿名さん7 

自分ならその彼女はナシです。

自分の恋愛観で考えたらよろしい問題かと思いますけどね。

それでも付き合う人もいれば、そういうのが嫌だから別れる人もいると思います。

No.8 24/01/14 13:45
お礼

>> 5 ごめんなさい。 ドレッシングの蓋が~で、察しました。 使ってもきちんと蓋など閉めない人。 それだけでだらしないと思いました。 ご意見ありがとうございます。
おっしゃる通り少し雑なところがあるかなと思うこともあります。
例え蓋が空いていたとしても豪快に振らない限り頭にいっぱいかかることはないかなと思いますよね。

No.9 24/01/14 20:44
お礼

>> 6 信じる信じないとかそういう事じゃなくて、彼女みたいな価値観の人でも主さんは良いんですか?って話じゃないですよ。 髪にドレッシングがかかって… ご意見ありがとうございます。
パジャマもお出かけ時じゃなければ良いですしゲップとかは出てしまうものなのでそこまで気にする範囲ではないかなと思います。

お風呂も冬場なのでまだ良いとしてもせめてドレッシングは洗い流して欲しいなと思うので1度話をしてみようと思います。

No.10 24/01/14 20:48
お礼

>> 7 自分ならその彼女はナシです。 自分の恋愛観で考えたらよろしい問題かと思いますけどね。 それでも付き合う人もいれば、そういうのが嫌… ご意見ありがとうございます。
まあ仲は良いのである程度なら許容範囲でいけるかなと思います。
今までに見たことの無いような人だったので驚きは多いですが、あまりにも度が過ぎるような事があれば話をして見て改善がなければ考えてみます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧