注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

私から見たら絶対男性にモテると確信してる友達がいるんですが、彼氏もできないし結婚…

回答4 + お礼3 HIT数 178 あ+ あ-

匿名さん
24/01/14 23:03(更新日時)

私から見たら絶対男性にモテると確信してる友達がいるんですが、彼氏もできないし結婚もしてません
友達のひいき目じゃなくて、見た目も性格もとんでもなく可愛いんです
好意は惜しまずストレートに丸出しにしてくるし甘え上手にも程があって、もう女性の私でもその子の言う事する事にいちいち嬉しくなっちゃって惚れてしまいそうになるんです

あざとくないんです
自然でそういう子なんです
同性のあざとさには私も敏感なので言い切れます

なのにモテない?
正確に言うと長続きしない?
この子を好きになって大切にしない男性の気持ちがわからないと本気で思ってしまいます
なぜこんな子に彼氏ができないんでしょうか?
ちゃんと本人とも話してて、彼氏作らないように拒否してるわけではないです
男性から見てこの子を好きにならない理由は何だと思いますか?

24/01/14 21:39 追記
うまく説明できてるかわかりませんが、男性がスレを読んでこういう感じの女性を「好きか好きになれないか」を率直に聞いてみたいです

タグ

No.3960717 24/01/14 21:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/14 21:29
通りすがりさん1 

女性の言う可愛いが、男性の言う可愛いとはイコールではないってのは昔からのアルアルなんですよ。

No.2 24/01/14 21:30
匿名さん2 

世の中の人があなたとは違う感性だからだと思います。

その友人もモテないと決まったわけでもないから
これからも仲良くしたらいいと思います。

No.3 24/01/14 21:35
お礼

うまく説明できてるかわかりませんが、男性がスレを読んでこういう感じの女性を「好きか好きになれないか」を率直に聞いてみたいです

No.4 24/01/14 21:41
匿名さん4 

100歩譲って、あなたの言う通りの容姿端麗で性格も良い理想的な女性だとします。
正直、面白みに欠けますね。そんな完璧な人と居るのって息がつまる笑
なんだか容姿はお人形さんみたいだし、性格が良過ぎると…こちらも気疲れしてしまいます。
人って…どこか顔に特徴があったり、性格に癖があるから…それが短所でもあり長所でもあるのです。
その人を好きになる特徴、その人しか持ってないものが欲しいですね。

No.5 24/01/14 21:51
お礼

>> 4 いえ、その子しか持ってないものだらけですよ?
普通のいい子ちゃんじゃなくて甘え方の癖とか相当強いですよ
歩きながら私の左右に動いてちょこまかしたり、エスカレーターで後ろから肩にズリズリ思い切りほおずりしてきたり
もう迷惑なくらいまとわりついてきます笑
こんな子たくさんいます?
なかなかいないでしょ

No.6 24/01/14 22:50
匿名さん6 

>>5
それは女性が思う可愛さ。
ペットの可愛さとも似てる笑

男は、その様子をあまり可愛いとは思わない笑
男は、独占欲があります。例えばあなたに対するベタベタさや頬すりを俺にだけやってくれる子の方が嬉しいんですよ笑

No.7 24/01/14 23:03
お礼

>> 6 それは好きってことになる気が…
自分にだけやるなら可愛いってことですよね?
やられること自体が嫌って意味ではないんですよね?

あ。言うまでもないとは思いますが、もちろんその子は彼氏じゃない男性にはこれしません

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧