注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

20代前半女です。 小学生の時からずっと変人にしか好かれません。何が悪いですか…

回答5 + お礼5 HIT数 188 あ+ あ-

匿名さん
24/01/16 20:20(更新日時)

20代前半女です。
小学生の時からずっと変人にしか好かれません。何が悪いですか?

別に彼氏欲しがってないし、異性に好かれようなんてしてないです。思わせぶりもしたつもり無いです。

なのに、私に告白してくれる人は全員変人です。ほんとに辛いです。例を何人かあげます。
①ストーカーAタイプ︰なぜか帰る時間や家を出る時間を知っていて、偶然合ったかのように話しかけてくる&なぜか家を知っている
(中学〜現在にかけて存在)
②ストーカーBタイプ︰家を知っていて、ピンポンしてくる。出ないと電話がかかってくる(連絡先は変人だと知る前に交換済み)。出てしまうとキスをしよう、ハグをしようと追いかけてくる
(中学〜高校にかけて存在)
③自称恋人タイプ︰何回も正式に断っているし、いらついて嫌いだと言うことも伝えているのにもかかわらず「自分たちは恋人ってことでいいですか?」と聞いてきて、否定しているのになぜか広めたり、クリスマスなどは自分のために開けていると思い込んでいる
(中学〜現在にかけて存在)
④ロリコンタイプ:どちらかというと私は童顔で背が低い方なのでロリコンに好かれやすいらしく、急にくすぐってきたり頭撫でてきたり、年下相手のようなボディタッチをはかる
(中学〜現在にかけて存在)
⑤束縛タイプ︰首輪つけよう、散歩させてあげる、養ってあげる、餌何がいい?など、別に頼んでもいないのにそういう話をしてきて、他の人と話していると、「俺の所有物のくせに」みたいなことを一人で言ってる


などなど。
全員に、気持ちが悪い旨や、次やったら警察に言う旨も伝えたことがあるのに、辞めてくれません。
実際になんか、警察呼んで証拠見せたら連行されたのも見たことあります。

ほんとにめんどくさいし、気持ちが悪いです。
なんでそういう人ばっかりなんですか?本当に、そういう気一切ないし、なんならもう異性無理ですトラウマです

私の何が悪いんですかね?
要因になりそうなこと(私のこと知らないでしょうから、一般的にこういう人がよってくる要因)を教えていただきたいです。
よろしくお願いします

タグ

No.3962075 24/01/16 19:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/16 19:07
匿名さん1 

顔が可愛いんじゃない?

No.2 24/01/16 19:08
匿名さん2 

主さまはMに見えますか?

No.3 24/01/16 19:14
匿名さん2 

男の子みたいな服や雰囲気にすると離れていくと思います

No.4 24/01/16 19:17
匿名さん4 

彼氏いて私は幸せ話をすれば撃退出来るのでは…?

No.5 24/01/16 19:19
マトイユウ ( ♀ 8WRHCd )

主さんのストーカーに共通するパターンは、
「押したら行ける」「こいつならコントロールできる」と思われているところです。
童顔で背が低いというのが要因の一因でありますが、一度、奇抜なファッションをしてみてください。
極端な例だと、ピンクの髪の色をするとか。

要するに「こいつ頭おかしそうだから、近づきたくない」と思われるような見た目にすることです。

ちなみに個人的な話ですが、私は聞き手が若干障害なのでお箸の持ち方が変です。
1人で外食すると、お節介なおじさんおばさんに注意されていました。
黒髪ロングの時は。

ですが、茶髪ベリーショート+大きめのピアスというファッションにしてからパタっと注意される事が無くなりました。

参考までに。

No.6 24/01/16 20:12
お礼

>> 1 顔が可愛いんじゃない? それは無いです。
一重だし鼻も高くないし。強いて言えば顔は小さめってくらいで、褒められるのは歯並びくらいです(笑)
まあだからこそ尻軽とか思われてるのかな…

けど、そう言っていただけるのは嬉しいのでありがとうございます

No.7 24/01/16 20:14
お礼

>> 2 主さまはMに見えますか? 自分ではよく分かりませんが、性別関係なく、
いじめたくなる
とは言われます(冗談で、です。本気で言ってくるきもいやつはまた別です)

Mに見えたら確かに、そういうのをされたいんだろ?みたいな勘違いが湧いてもおかしくない気がしてきました…
Sに見えるにはどうしたらいいんでしょう

No.8 24/01/16 20:16
お礼

>> 3 男の子みたいな服や雰囲気にすると離れていくと思います なるほど
あんまり似合わないので避けていたのですが、安全か似合うかだったら安全取ったほうがいいですよね

決してあなたへの不満ではないのですが、そもそもなんで私が気つかわなきゃいけないんだよ感がありますが笑
変態はどうして湧くんでしょう、。

No.9 24/01/16 20:18
お礼

>> 4 彼氏いて私は幸せ話をすれば撃退出来るのでは…? 確かに嘘で振る舞ったことはなかったのでやってみます。

中高でほんとに彼氏いたときは(今は異性無理だから居ないけど)、彼氏特定されてなんか「あいつなんかさ〜」みたいな自分の好きな人のこと悪く言われて嫌だったのですが、嘘なら傷つかなそうです笑
友達は多分少なくないので充実感は出てると思うんですけどね…

ありがとうございます

No.10 24/01/16 20:20
お礼

>> 5 主さんのストーカーに共通するパターンは、 「押したら行ける」「こいつならコントロールできる」と思われているところです。 童顔で背が低いと… なるほど
確かに、こいつなら俺でもいける、みたいな下に見られてる感はもしかしたらあるかもです。

体験談までありがとうございます!
ピンクは就活する立場としてちょっと厳しいですが、私服をちょっと変えてみたり、ショートにしてみたりはできると思うのでしてみます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧