注目の話題
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
あなたのためを思って言ってるって言ってくる人って何なんでしょうか? 支配?したいのかな? そんなにお前は偉いのか?って思って聞き流してるけど、しつこ

自覚はあまりないけど、不安障害だと診断されました。鬱じゃなくてまだよかった。 …

回答2 + お礼2 HIT数 124 あ+ あ-

匿名さん
24/01/16 23:46(更新日時)

自覚はあまりないけど、不安障害だと診断されました。鬱じゃなくてまだよかった。

派遣事務なので仕事はいつも通り行ってますが、業務も軽いので、何とかやれています。

ただ、友人や彼氏に会うのが億劫です。
外出は全くできず、基本的に届けてもらっています。

特に彼氏と会う気がおきないし、好きなのに楽しい気持ちになれなくて、切り上げたことも。

落ち着くまでは、会わない話をしてもいいんでしょうか?

タグ

No.3962306 24/01/16 23:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/16 23:38
匿名さん1 

主さんが今は離れたいと思うなら距離を置きたいとか自分の気持ちを伝えてみていいと思います!
それか彼氏さんに距離は置かなくてもそばにいてほしいときはいてとか自分の気持ちを伝えてみることがいいと思います!
私の勝手な考えですいません!
不安障害って辛いしどうしようもできませんよね。頑張ってください!応援してます!!!!

No.2 24/01/16 23:43
匿名さん2 

自分の体は何よりも大事にしたほうがいいですよ、何せ一生付き合うものですからね!
体調が落ち着くまでは会わないと話しても大丈夫。落ち着くまでは無理をしないでください。
しばらく会わないからといって、それで離れていくような相手はそれまでの人間だというだけの話です。
お大事にしてください。

No.3 24/01/16 23:45
お礼

>> 1 主さんが今は離れたいと思うなら距離を置きたいとか自分の気持ちを伝えてみていいと思います! それか彼氏さんに距離は置かなくてもそばにいてほし… 仕事は意外と大丈夫で、割り切れてるというか。家族とも一緒に食事したり楽しい。
どちらも長い付き合いだからかな。
彼氏とはまだ半年だから🙇‍♀️

No.4 24/01/16 23:46
お礼

>> 2 自分の体は何よりも大事にしたほうがいいですよ、何せ一生付き合うものですからね! 体調が落ち着くまでは会わないと話しても大丈夫。落ち着くまで… 不安障害は、改善されることあるのかなー。強いと言われてたけど、なんか急になりました。
対人関係で忙しいのと、疲れたかなあ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧