注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

スマホの調子が悪く私から相手に電話かけるも繋がりません ショップに持っていって…

回答2 + お礼1 HIT数 148 あ+ あ-

匿名さん
24/01/18 21:56(更新日時)

スマホの調子が悪く私から相手に電話かけるも繋がりません
ショップに持っていってみたら、店員さんがアンドロイド、AQUOSはあまりよくない!お客様いいタイミングに来られましたね、今だったら機種変更をオススメしますと言われました
今お使いのスマホが15回分支払い残ってますけど機種変更しませんか?今機種変更したら今お使いのスマホの代金を払わなくてすみますよ
と言われました
どういうこなんでしょうかね
本当に払わなくていいってことなんでしょうか
まだ15回分のこってるのに、、
後アンドロイドのAQUOSはよくないんでしょうか
私は自閉症がありよく分からないのでまた来ますと言って帰りました
明日行く事になっています
文章が分かりづらくてすみません

タグ

No.3963606 24/01/18 19:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/18 20:08
匿名さん1 

私もAQUOSを使っています。
私も数年前に通話機能がおかしくなったことがあります(電話をかけることもかかってくることも出来なかった)が、再起動したり、電源をオフにして1分くらい経ってから起動したりすると改善されました。あくまでも対処法ですが。
機器の故障ではなくOS(アンドロイド)と内部システムのソフトの相性が原因なのかもしれませんね。
私の場合はアンドロイドのアップデートをしてからは、そのような不具合が出ることは無くなりましたよ。ただ、機種が古いため、アップデートにより動作が多少重くなりましたが。

機種変更は断って正解だったと思います。
世の中うまい話はありませんし、携帯電話の契約はややこし過ぎるので、よくわからない場合は勧められても断るのが安心です。

No.2 24/01/18 20:58
お礼

>> 1 ありがとうございます 本当に助かりました

No.3 24/01/18 21:56
匿名さん3 

時々 「再起動」しないと変になるよ・・電源のオン/オフではアップデートが
正式に組み込まれないから、再起動

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧