注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

クライムズ・オブ・ザ・フューチャー.2022年.PG12.グロテスク場面あるので…

回答1 + お礼3 HIT数 192 あ+ あ-

デイジー3( ♂ QrWVCd )
24/01/19 18:34(更新日時)

クライムズ・オブ・ザ・フューチャー.2022年.PG12.グロテスク場面あるので苦手な人にはオススメしません。監督はデヴィッド・クローネンバーグ、アートホラーの世界観をだすね。ちょっと【ネタバレあります】人類が人工的な環境に適応し、痛みから解放された近未来。”加速進化症候群”を持つアーティストのソール(ヴィゴ・モーテンセン)は自身の"臓器にタトゥーを施し摘出"するショーで人々を魅了していた。彼のもとに、生前、"プラスチックを食べていた"子供の遺体"が持ち込まれる~~あとは映画を観てね、体が調子が良い時に観た方が善いね。ソールを助ける女役はレア・セドゥ、ソールに興味を持つ女役にクリステン・スチュワートが扮してる。レア・セドゥは色っぽいのだよ。感想お願いします。

タグ

No.3963937 24/01/19 08:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/19 08:14
お礼

ちなみに、題名の意味は『未来犯罪の確率』もう一度、クローネンバーグの世界観を、じっくり味わってみて観たい。異様な、独特なデザインアイテムもでてくる。

No.2 24/01/19 12:01
お礼

デヴィッド・クローネンバーグ監督作品といえば、『ザ・フライ』が一番好きかな、超グロテスクだけど、ストーリーは秀逸だね。何度みても、すごいと思わせる。また「ビデオドローム」は、うん十年前にみてる、久しぶりにみたいな。

No.3 24/01/19 17:12
初代サヤマ ( KxMTCd )

デイジーさんお疲れ様です。職場の或るスタッフのごちゃごちゃがあり、なんだかバタバタしています。まぁ大丈夫ですが。

この映画は残業ながら観ていませんが、クローネンバーグ監督作品は、ザ・ブルード、だったかな?あと、有名なスキャナーズやビデオドロームとか、古いのけっこう観ています。独特の不気味な世界観ありますね。

でも、やはり、ザ・フライが、自分も一番かな、と思います。

No.4 24/01/19 18:34
お礼

>> 3 サヤマさん、お疲れさまです。これから録画した、大奥、焼酎のお湯割りを呑みながら観ます、NHKのは秀逸だったから、比較してしまうかな。スキャナーズやビデオドロームは昔テレビでやって、何度も観ました、久しぶりにみたいです。クライムズもなかなか、見ごたえありますよ、ラストも印象的で、レア・セドゥも色っぽかったです。機会あれば、観てみて下さい。プロレス話で、新日本はオカダがいなくなると、内藤、SANADA が中心でいくのかな。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧