注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

吃音を治したいです。 どうしたら治るでしょうか。 面接に不採用になったり…

回答2 + お礼0 HIT数 97 あ+ あ-

匿名さん
24/01/20 20:15(更新日時)

吃音を治したいです。
どうしたら治るでしょうか。

面接に不採用になったり、仕事を終了やクビになりました。
人と上手くコミュニケーションが取れなくなり、物事が上手くいかなくなりました。
差別されたり、イジメられ、暴力も受け悩んでいます。
毎日がとても、辛いです。
助けてほしいです。

タグ

No.3965108 24/01/20 20:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/20 20:09
匿名さん1 

吃音が発達障害の支援に組み込まれているってネットで見ました。ASDなら手帳貰えて生活保護もらえますよ。一度その手の病院などにあたってみてはいかがでしょう。

No.2 24/01/20 20:15
通りすがりさん2 

吃音症は出現する遺伝子があることが分かっているので、正直言って自分の努力でどうにかなることではありません

専門家による言語訓練やカウンセリングが必要です

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧