注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか

最近叔母の旦那さんが亡くなり、その叔母とは溝があって5年位前から話してません。私…

回答1 + お礼0 HIT数 80 あ+ あ-

匿名希望( uPPVCd )
24/01/20 21:11(更新日時)

最近叔母の旦那さんが亡くなり、その叔母とは溝があって5年位前から話してません。私に対して何度か許せない言動があって、それ以来は関わってませんでした。叔母の娘【お姉ちゃん】とは時々連絡取ってたので、今回のお悔やみもお姉さんには連絡しました。
どうしても叔母とは話したくないので…

同じ様な方居ませんか?
こんな時でも申し訳ないですが叔母には連絡入れる気になりません。

タグ

No.3965131 24/01/20 20:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/20 21:11
匿名さん1 

同じようではないですが、叔父叔母とは、別に仲が悪いとかもないですが、叔父叔母の連絡先も知らないし、叔父叔母、いとこ達とは、小学生時代までの付き合いで、大人になってからは、祖父母の葬式で会っただけです。

だから、叔父叔母の旦那さんや奥さんが亡くなっても、あまり関係ないです。

叔父叔母は、親にとっては、自分の兄弟姉妹だから、連絡したり、たまに会ったりはしているみたいですが、私は、別に関わってないです。

別に無理して関わらなくても良いんじゃないですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧