注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

時間と体力の使い方についてWワークの方にお聞きしたいです。 どうしても行か…

回答3 + お礼0 HIT数 121 あ+ あ-

匿名さん
24/01/21 00:36(更新日時)

時間と体力の使い方についてWワークの方にお聞きしたいです。

どうしても行かなければならない用事がないとダラダラと過ごしてしまいます。例えば仕事や友たちと遊ぶときなどは無理矢理にでも身体を動かして朝から行動することができるのですが、コンビニに行くや部屋の掃除をするなどあまり優先度が高くないものや個人的な用事は身体を動かすことができません。

そのためお金もほしいですし副業(兼業)を考えています。本業が終わったあとの夜か土日祝のお休みの日に働きたいと思っています。Wワークすることで結果的に時間を有効に使えたらと思うのですが、体力面ではやはり厳しかったり辛かったりするのでしょうか?

タグ

No.3965288 24/01/20 23:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/20 23:57
匿名さん1 

Wワークをオススメ出来るタイプの人は、
①働いてるのが好きな人
②いろんな人と出会って人付き合いするのが好きな人
③いろんな経験をしたみたい冒険心のある人

裏を返せば、上記の反対の人はやめた方が無難です。
長続きしません。多分。

No.2 24/01/21 00:20
匿名さん2 

私も家にいると何もする気が起きず、ダラダラ過ごしがちです。部屋の掃除も苦手。
ダブルワークではなくフリーランスで色々な仕事してますが、一カ所の職場にいると飽きる私にはちょうど良いです。
細かくスケジュールを組むので、些細なことでは悩まなくなってきました。(悩んでる暇がない)また人間関係的にも職場が二つあると程よい距離を保てるので、おすすめです。
一度やってみては?ダメならやめればいいだけだし。

No.3 24/01/21 00:36
匿名さん3 

私は家にいる時に多分これ誰かが見てたら引くよねってくらいダラダラしてます。ダラダラする為の下準備して、丸一日ダラダラなんて日もあります。そのくらい怠けまくってます。
でもダブルワークしてます。私の場合は仕事の後に副業やってます。休みの日は休みたいから。
体力的には今のところ大丈夫です。どちらも立ち仕事なんですが、だからこそ適度に動けて適度に自分のタイミングで休めてるのも良いのかも。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧