注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか

旦那と性行為が苦痛で仕方ないです。嫌って断っても最終的にいいやんって言って無理矢…

回答4 + お礼3 HIT数 338 あ+ あ-

匿名さん
24/01/21 11:03(更新日時)

旦那と性行為が苦痛で仕方ないです。嫌って断っても最終的にいいやんって言って無理矢理脱がしてきたり寝てるのに起こしてきたりします。

3歳と5歳の子どもがいますが、旦那の子供の育て方がきつく汚い言葉で怒鳴ったり叩いたりして注意したら甘やかしすぎとか言われるし
2年前くらい大きいけんかしてから旦那のこと好きじゃなくなりました。普段の生活の様子でも好きになる要素なく嫌いになっていくばかりです。

離婚したいですが私はまだ働いてないので経済的にはまだきついです。下の子が幼稚園入ってから働いてお金貯めたいです。

性行為拒否は離婚理由になるらしくて離婚になったら親権って取られたりしますか?

昨日 行為を断ったらキレて何をするのも大きい音立て威圧的で怖いです。

したくない理由色々ありますが、旦那は歯磨きしません。1週間に一度とかのレベルじゃなくて何十年もです。歯医者行きなよって言っても全部虫歯だから行っても意味がないからだそうです。

なのでほんとはキスもしたくないです。舌を入れてこようとしたら生理的に無理で口を開きたくないです。

このような場合でも性行為拒否する妻側に非が認められてしまいますか?

タグ

No.3965491 24/01/21 09:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/21 09:57
匿名さん1 

離婚のことはあまり軽々しく言えませんが、
もしあなたに旦那さんの愛情がないなら
旦那さんに外で解消してもらえばいいのでは?

No.2 24/01/21 10:01
匿名さん2 

離婚のことはあんまり強く言えないけど、旦那さんとsexするのが嫌なら、風俗を進めたらいいんじゃないですか?

No.3 24/01/21 10:11
匿名さん3 

回答者、1と2
鬼だな
相談に乗る気ゼロやんw

歯磨きしなくて不潔な状態で性交求めるのは立派にモラハラ
しかも奥さんの指摘も無視
立証出来る証拠も存在してる

あと威圧的な行為も動画とかでさりげなく記録に取っておいた方がいいよ?
今すぐ離婚って訳でなくても、いざという時の武器になるし

そんだけ条件を揃えたら、もし離婚になっても親権取れるどころか養育費もしっかり取れる
更に暴力的な行為するなら、離婚後に接触禁止にも出来る

まぁ、そうならない様にお互いが歩み寄る様に努力する事はしないとならんけどな

No.4 24/01/21 10:37
お礼

>> 1 離婚のことはあまり軽々しく言えませんが、 もしあなたに旦那さんの愛情がないなら 旦那さんに外で解消してもらえばいいのでは? 愛情はないです。旦那の給料は20万弱で私は貰った生活費で節約してやりとりしてます。旦那はタバコと酒も飲むで毎月カツカツなので風俗に使う余裕ないです。いっぱい稼いでいるなら風俗いってもらっても大丈夫です。

No.5 24/01/21 10:39
お礼

>> 2 離婚のことはあんまり強く言えないけど、旦那さんとsexするのが嫌なら、風俗を進めたらいいんじゃないですか? 稼ぎが多いなら風俗行ってもらっても大丈夫です。私と付き合う前の元カノから梅毒うつされて私には感染したことがあるので風俗いくならその代わり私とは一生しないでほしいです。

No.6 24/01/21 10:43
お礼

>> 3 回答者、1と2 鬼だな 相談に乗る気ゼロやんw 歯磨きしなくて不潔な状態で性交求めるのは立派にモラハラ しかも奥さんの指摘も… ありがとうございます。
モラハラ認められたら嬉しいです。子供を怒る時ひどい時は動画撮って証拠は残してます。
アパートが狭いのでキレてる時でも逃げる部屋がなく同じ空間で耐えないといけないのがこわいです。1番不安なのが小さい娘に将来性的な目で見ないか心配です。
旦那とはしたくないですが娘のためにも我慢して私が受け入れていくしかないのかなっとも思ってます。

No.7 24/01/21 11:03
匿名さん7 

母子を預かってくれるところありますよねー。
そちらに相談して避難して欲しいです。
好きじゃなくなった人と性行為なんてして欲しくないです。
体と心を大事に守って下さい

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧