注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか

容姿で悩んでます。私は学生なので毎日学校へ通って可愛い子に囲まれて生活しています…

回答1 + お礼0 HIT数 125 あ+ あ-

匿名さん
24/01/21 18:29(更新日時)

容姿で悩んでます。私は学生なので毎日学校へ通って可愛い子に囲まれて生活しています。可愛い子を見ると自分に自信をなくして、ネットを見ていても可愛い量産地雷とかサブカル系の可愛い子が出てきて、まさに私の理想の女の子で、いいなぁとか羨ましくって。
私はネガティブで思い込みが激しいと母から言われます。だけどブスなのは確かです。悔しいです。
可愛い子が羨ましい。いつも一緒にいる友達は可愛いし周りから見たら友達の可愛さは引き立つし、私のブスも引き立って見えるんじゃないかと思ってしまう。
私だって可愛い服たくさん買ってお出かけしたい。メイクだってたくさんしたいしコスメも集めたい。だけどブスだし足太いからこんなの買ってもお金の無駄だしな、って考えて終わりです。いつも結局何も買わない。
きっと性格より顔だし、まず私自身暗くて陰気だから顔も性格もダメだと思う。まず何からどうしたらいいんでしょう。もうこの思考止まりません。
自傷行為も増えて来ています。親もブスで悩んでるの知ってて、整形してもいいって言ってくれます。許してくれるのは嬉しいです。私自身整形するの悔しくて。なんでブスはこんなに苦しんで、お金もかけないといけないんだろうって思います。
もう学校行くのも辛いし、しにたい。

タグ

No.3965844 24/01/21 18:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/21 18:29
匿名さん1 ( ♀ )

容姿に悩むか。

高校時代共学で男子によく「顔が終わっている」とか「うわ!ブサイク」とか失礼な事を言われてました。ニキビとかもありました。
それが20代になってから何かのきっかけで容姿を褒められ外見に自信がつき眉をカットしたりメイクを楽しむようになったり変わりました。

主さんも絶対に可愛いはず。眉だけでも綺麗に整えるだけで変わるし髪型でも変わります。
自傷行為とかしないでカッターを使うなら眉尻整えたり産毛を剃るのに使って?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧