注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

28歳既婚女です。不倫が辞められず悩んでおり、同じ境遇から抜け出した方がいたら抜…

回答5 + お礼0 HIT数 459 あ+ あ-

匿名さん
24/01/22 13:51(更新日時)

28歳既婚女です。不倫が辞められず悩んでおり、同じ境遇から抜け出した方がいたら抜け出した方法を知りたく、アドバイスいただけないでしょうか、、

不倫相手はマッチングアプリで知り合った4歳下の独身男性で、彼は私が既婚者だと知らず、半年間ほどセフレです。
馬鹿なことは承知ですが、彼のことを本気で好きになってしまいました。

夫とは4年ほどレスでスキンシップもないですが、人としては大好きで友達のように仲はいいです。
夫と離婚するつもりはなく彼から離れたいのですが、彼は優しくて一緒にいると居心地がよく、何より男性としてとても魅力的に感じており、彼のことが頭から離れません。

さらに、彼のことが本気で好きになってしまっているので、彼がこの先別の女性と付き合って結婚して、、と考えると嫉妬で病んでしまいます。頭おかしいですね、、

性欲も彼のことが好きな気持ちも消え失せて、夫との間に子供を授かって、子育てに忙しくなればこんなくだらないことで悩むことはなくなるんじゃないかと思いますが、踏ん切りがつけられません。

また性欲は年々増している気がしていて、子供を産んだら収まるのかもと思うのですが、子供を産んで不倫相手との関係も切れて、誰からも女として見られなくなることが怖いと思ってしまいます。
そして、子供を作るにも夫とセックスする必要がありますが、異性として見れずセックスする気に中々なれません、、

理性で最善策が分かっていても、心が思うようにならず苦しいです。自分のせいですが、、
改めて文章を書いていて自分が愚かすぎて情けないですが、どうにかこの状況から抜け出す方法を教えてください、、、

タグ

No.3966150 24/01/22 00:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/22 00:36
匿名さん1 

その不倫相手とのセックスは妊娠する心配は大丈夫ですか?

No.2 24/01/22 00:51
匿名さん2 ( ♀ )

不倫相手の男性に本当のことを言えばいいのでは?
お相手からしたら騙されたあげく慰謝料を請求される立場におかれているわけですから、それでも主さんを略奪して選ぶか、離れるか選んでくれるんではないでしょうか。
主さんもわかっているけど選べないというなら相手が動いてくれるように仕向けるしかないと思いますよ。

No.3 24/01/22 01:17
匿名さん3 

不倫相手を本気で好きだというのに旦那と離婚する選択肢がないのは何故ですか?

No.4 24/01/22 05:10
経験者さん4 

ある意味純愛というか切なく感じます

いますぐ結論ださずに、時間をかけて
真実の愛をあなたが、納得できるまでたしかめるべきだとおもいます

No.5 24/01/22 13:51
匿名さん5 

本当に好きな彼氏と子供を作って、旦那との子供として育てたら良いんですよ。私はそうしましたけどね~。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧