注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

彼が早漏なのをめっちゃ気にしてます29の彼がいます。めっちゃ変人でめっちゃいい人…

回答2 + お礼0 HIT数 341 あ+ あ-

匿名さん
24/01/23 16:04(更新日時)

彼が早漏なのをめっちゃ気にしてます

29の彼がいます。
めっちゃ変人でめっちゃいい人です。
渓流を見に行ったのに川の水でいっしょに頭を洗う提案とかしてくるくらい変人です。
でも面白くて、生理の時は生姜湯つくってカイロ貼ってマッサージしてくれるくらい優しくて、あおり運転された時も悪くないのに私のためにおりて煽ってきた相手に頭を下げるくらい出来た人です。

結構早漏で、1分とか多分もたないくらいなんですけど私は気にしてないです。
というかむしろいれたまんま顔を枕に埋めながら「ごめん・・・」とか言ってるの本当にかわいいので好きなくらいなんですけど伝わらないです。
前戯も丁寧で痛かった事もないし、いつもおしり拭きを常備してて真っ先に私のをふいて飲み物を開けてくれるんですけど、そのときも申し訳無さそうにしてます。
不満もないし今のままですきって言ってるんですけど、最近はEDの薬まで買ってきて色々試しはじめて…
元から4回戦とかしてくれるのに、薬飲んで6回とか身体に悪そうなので普通にいつも通りしててほしいです。
たぶん男の人って長さとか回数にプライドみたいなのがあるのかもしれないですけど、言い続けたらいつか分かってくれるでしょうか?
カテゴリーが違ったらすいません。

タグ

No.3967280 24/01/23 15:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/23 16:02
匿名さん1 

男性のスプレーがあってあそこが鈍感になり、長くできるものありますよ。彼氏はそれ使うとかなり長くなります。

最初は何回かつかいましたが、今ではほとんど使ってません、一度やってみてもいいかもしれませんよ。

No.2 24/01/23 16:04
空飛ぶモンティパイソン ( 40代 ♂ GPJQCd )

お二人で、
性の知識、平均値みたいなものを勉強されてはいかがでしょうか。

もちろん、お二人の「気持ち」「思い」はとても大切なのですが、
4回戦できる人がEDの薬を用いてまで6回戦しようとするというのは、
むしろ病的で危ういですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧