注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

50歳で息子19歳旦那とは別居中です。 私の実家で私の母と3人で住んでいます。…

回答3 + お礼0 HIT数 189 あ+ あ-

はる( ♀ xeQUCd )
24/01/24 09:11(更新日時)

50歳で息子19歳旦那とは別居中です。
私の実家で私の母と3人で住んでいます。
私、毎月母に五万渡して光熱費や引き落とされるもの5万、全部で10万払ってます。
母はお金はだしません。
家のソーラーの修理に26万かかるから私に払えと言ってきました。
私、貯金0です。
毎月生活するのがやっとなんです。
掛け持ちして休みなく働いています。
払えないなら出ていけと、何度こんなことを繰り返すのか?
家にいたくないし心がどうかなりそうです。
仕事終わって家についても家の中に恐くて入れない、お金請求されたら嫌だから、車にいるけど寒くて寒くて(涙)
つらいです。


タグ

No.3967567 24/01/23 21:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/23 22:05
通りすがりさん1 

家のソーラー修理代26万円があれば、引っ越しできます。

給付金などもありますし、
逃げて、自由を勝ち取るのはいかがですか?

No.2 24/01/23 22:17
通りすがりさん2 

素人考えだけど、市営とかに応募して母親から離れて
母親はお金ないなら生活保護を受けれるか市役所に相談した方が良いと思います。
息子は19だそうだし、現在学生なのか社会人なのかはわかりませんが、別居中の旦那の元に行くか社員寮のある会社に勤めるなり自立して貰って身軽になるのが良いと思いました

No.3 24/01/24 09:11
匿名さん3 ( 40代 ♀ )

家から出たとしても10万では暮らせませんよね?お金の話は「あるときは払えるが、ない袖は振れない」と言って 断ればよいと思います。

それよりもあなたの精神が心配。安定剤を飲んで「不安」を解消しなければ「0殺」の危険もあります。

今は 薬に頼って乗り切ってください。精神が強くなれば 解決するから。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧