注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

私のせいでしょうか? 付き合って二ヶ月の彼氏います。 交際開始から二日後…

回答4 + お礼0 HIT数 207 あ+ あ-

匿名さん
24/01/24 17:49(更新日時)

私のせいでしょうか?

付き合って二ヶ月の彼氏います。
交際開始から二日後から泊まりにくるようになり今ではもう完全に住んでる感じです。
家賃光熱費は私がそのまま支払ってます(支払いについてなにも言われません) 
ご飯に関しては向こうが買い物をして帰ってきて作ってくれる感じです。

外出したら向こうが多くは支払ってくれる時もありますし折半あります。

最近ひっこしたばかりなのでお金がなく。お金貯めようと節約した生活をしており、ヒーターも本当に寒いときだけ、湯船も浸かりません。
ご飯も好きなものは食べてましたが(ツナ缶とかウィンターだけ)質素で毎月1万には収まってました。

本題は上とあまり関係ないのですが
彼が来るようになりましたがなにせ家が寒いですし、彼は実家ではいつも湯船に浸かる人だったようですが私の家では入りません。(一応入っていいよとは言います)
そして唯一電気毛布はつけるのですが、彼は暑がりなようで夜中何度か起きて布団をはいだり皮膚をボリボリかきむしってます(暑くて痒くなるんだと思います)

今までと違う環境だからか、私の家に来始めてからは、大腸のポリープが見つかり日帰りで切除したり、胃腸も痛く胃カメラしたり、今回はコロナにかかりました。

仕事が忙しく休みの日も出勤しており10連勤近くしていることもありますし、夜中に顧客対応で顧客の家に謝罪しに行ったときもあり、その時は雨が降ってましたが中に入れてもらえず玄関先でずぶ濡れになりながら謝っていたようです。
胃腸もなんねんか前から痛みがあり病院かかったがその時はカメラはせずにおわったとのこと。

仕事の要因もありそうですが、なんだから私が原因なんじゃないかと不安です。。

タグ

No.3968029 24/01/24 15:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/24 15:32
匿名さん1 

多分あなたが原因なら家に来ないと思いますよ

No.2 24/01/24 15:35
匿名さん2 

彼が問題ないと言うなら大丈夫でしょ。そういう話をしたりしないの?

No.3 24/01/24 15:50
匿名さん3 

同棲して家賃光熱費を入れてもらおう。そして遠慮なく光熱費を使おう。

No.4 24/01/24 17:49
通りすがりさん4 

元々の身体の弱さ、過労、加齢、生活習慣などもあるんじゃないですかね。

節約も大事ですが健康を損なってはもっとお金がかかりますし辛い生活になってしまうので、無理をし過ぎず衣食住は気を付けましょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧