注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

団地の近所の子供が罪を他人に擦り付けたり、盗みしたり、家を覗いて嫌がらせ行為した…

回答6 + お礼1 HIT数 361 あ+ あ-

匿名さん
24/01/27 11:20(更新日時)

団地の近所の子供が罪を他人に擦り付けたり、盗みしたり、家を覗いて嫌がらせ行為したり、徹底的に名前出して、反撃したら、良いよね。  
その人達は守ろうとする人にも、自治会・役所・学校から徹底的に注意受けさせたほうが良いよね。  隠し続けたほうがお互いに良いと思ってたけど、向こうは加害者だから、隠し続ける必要ないよね。むしろこっちが被害者で可哀想だし、全面に可哀想アピールだして行こうからなぁ。事実だしね。 近所の子供が、学校・団地でも、あいつと関わるなぁ・あいつと遊ぶなぁって言い続けて、友達作れない環境が永遠に続いたからね。  今からでも、自治会に名前を全面的にだして、近所の子供全員で盗みをしたり、イジメをしていた事実を自治会に報告しようかなぁって思います。   その事実を教えても、謝らない人達居たらどうしますか??   公園行っても、遊ばないって受け入れ拒否するし、私達家族精神疾患で、仕事・学校行けなくなったのも伝えるつもり。   今までは、穏やかに和解解決したかったから、敢えて名前出さなかったけど。  何年も経っても解決しないし、威張って、同じ事を繰り返すから、向こうは良いかも知れないけど、こっちが持たないからね。  家族の心療内科通院費・今までの慰謝料も含めて請求するつもり。    これが普通だよ~って言うなら、犯罪行為を隠し続けるのが普通なの?
他人に恐怖を与え続けて、周囲と関わり持てなくした原因が近所の子供にあっても、これが普通なの??   子供が同じ立場・状況を強制的虐げられても、これが普通だよ~って言えるの??

タグ

No.3968540 24/01/25 07:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/25 07:38
匿名さん1 

ちょくちょくスレ拝見しますが、盗みで警察に行かないのは何故でしょうか?

No.2 24/01/25 07:45
匿名さん2 

普通じゃないと思うし反撃してもいいと思いますよ。

No.3 24/01/25 07:55
心配性さん3 

>家族の心療内科通院費・今までの慰謝料も含めて請求するつもり。

慰謝料請求するための証拠集めないと

被害の証拠が無いとあなたの被害妄想で片付けられるから

団地住まいなの?
引っ越しも視野に入れたら?
お子さんが不登校て

>子供が同じ立場・状況を強制的虐げられても、これが普通だよ~って言えるの??
強制的虐げられるてボイスレコーダーやカメラで証拠集めしかないよ
警察に被害届も出して

No.4 24/01/25 07:59
匿名さん4 

関わらない←これに限ると思います。

子供は何歳なんですか?

No.5 24/01/27 01:41
お礼

自分から警察に名乗り出て、自白したほうが罪少ないよ~。 私にも謝って欲しいけど、まずは警察に今までの経緯を話して下さいね。  期待してます。私からのお願いでした。    ありがとうございます😊   やっと気持ち理解してくれてありがとうございます😊   
警察に今までの経緯を話して、自白後に、モヤモヤ消えた後に仲良くなろうね😊   

No.6 24/01/27 10:52
心配性さん3 

>自分から警察に名乗り出て、自白したほうが罪少ないよ~。 私にも謝って欲しいけど、
>期待してます。私からのお願いでした

怖いです
ここに犯人いるんですか?妄想?

No.7 24/01/27 11:20
匿名さん4 

えーと、質問に答えてほしいのですがお子さんは何歳なんですか?
全然話が見えてこないのですが

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧