注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

料理がどうしても好きになれない。 なんかもうめんどくさくてご飯にマグロの切…

回答1 + お礼1 HIT数 141 あ+ あ-

匿名さん
24/01/27 21:33(更新日時)

料理がどうしても好きになれない。

なんかもうめんどくさくてご飯にマグロの切り身のせてただけでもうなにもやりたくない

あと二品ぐらいおかず作れるだけの材料あるけど

いーやーーーだーーーー
でもお腹すいたーーーーーーーーーーーーーー

あーーーーーーーーーーーーーー料理嫌いーーーーーー
片付けもしないといけないし

子供の時からどうしても好きになれないんだよな。。。

いや最初の頃、本当に初めて包丁を握らせて貰えるようになった頃は楽しかった記憶があるけど、
なんか母親が嫌いになった頃からかな
料理がめんどい

そもそも食べるの私だし、なんで自分のためにわざわざこんな面倒なことしないといけないの?
作るのと片付けるのにばかみたいに時間かかって、食べるの一瞬じゃん。返せよ私の貴重な時間。
ほんと食べなくても生きていけたらいいのに
あと料理しないんだってマントとってくる糞女とヤローはくたばればいい

タグ

No.3968926 24/01/25 18:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/25 18:09
匿名さん1 

料理という作業自体を楽しむ心を持つか、料理を作ってあげたい相手がいないと、時間割いてまで料理を頑張ろうと思えないかもね。

一人だし無理に好きになる必要ないけど、最悪音楽かけながらやって少し気を紛らわしてやるくらいか。

No.2 24/01/27 21:33
お礼

>> 1 そうなんですよ。
作業がまず全然楽しくない。
作るのや片付けにこんなに時間かかるのに食べるのは一瞬じゃないですか。
元々食べることにあまり興味ないってのもあっても正直食べられればなんだっていいし。
というかいっそ食べないで生きていけるなら食べたくない。

音楽やったことあるんですが、今度は音楽を流すまでが長くて、、あー音楽かけたらやらないといけない嫌だなーとダラダラと。
去年までは頑張ってはいたんですけど。

弁当持って行ってたら、職場の人に弁当の出来にケチをつけられまして、特に男ども許せん。
ダイエットしてないのにダイエットしてる?って尋ねられるのもウザいしで。
ますます嫌いになりました。
せっかく嫌いでも毎日我慢して作っているのに。

はぁでもちゃんとやんなきゃな生活費にも関わってくるし。
あぁあのクソ男どもクタバレ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧