注目の話題
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子

遠恋のヒケツって?

回答4 + お礼2 HIT数 659 あ+ あ-

悩める人( 22 ♀ )
07/06/14 11:06(更新日時)

遠距離恋愛を続けている(していた)人に質問です‼
私は来年から今まで付き合ってきた彼氏と離れた場所に行きます💦💦

長続きさせる方法をズバリ教えて下さい💨💨

お願いします🙇

タグ

No.396972 07/06/13 23:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/06/14 01:10
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

こんばんは~☆私は関東⇔四国で半年ぐらい遠距離してました(^^ゞ 二ヵ月に一回ぐらいしか会えなくて、しかも遠いしお金かかるし、きつかったです(^o^;でも、半年のうち数回は手紙書いたり、お互い仕事もしていたけど、支障にならない程度に電話もマメにかけ合ったりしていましたよ。 主さんは淋しがりな方ですか??私は自分で言うのもヘンかもしれませんが、淋しがりです…。でも、自分が熱中できる何かがあれば遠距離でも、そこまできつくないと思います。私の場合は仕事でしたが…(^o^; ちなみに、その彼とは半年前に結婚しました♪

No.2 07/06/14 01:43
のり ( 20代 ♂ 28prc )

こんばんは😊私は四国の愛媛⇔高知(片道約100km)で遠距離してました。ちなみに彼女とは休みがあまり合わなくて苦労しました。次の日が朝仕事でも睡眠2時間で頑張ったこともありましたよ(若かったなぁ…)。今は携帯電話という便利なものがあるので、時間合わなくて仕事が忙しい時はメールで「一言交換日記」をしてみてはどうでしょう?🙆

No.3 07/06/14 06:37
お礼

>> 1 こんばんは~☆私は関東⇔四国で半年ぐらい遠距離してました(^^ゞ 二ヵ月に一回ぐらいしか会えなくて、しかも遠いしお金かかるし、きつかったです… レスありがとうございます🙇✨
そしてご結婚おめでとうございます💖
半年付き合った末のゴールイン!すごく理想的です✨やっぱり私も結構な寂しがりやです💦💦電話は短くてもいいから欲しいです‼
…熱中するなにかですか…私も来年から就職なので、仕事一筋になりそうです(^o^;)
では、お幸せに…🌟

No.4 07/06/14 06:46
お礼

>> 2 こんばんは😊私は四国の愛媛⇔高知(片道約100km)で遠距離してました。ちなみに彼女とは休みがあまり合わなくて苦労しました。次の日が朝仕事で… レスありがとうございます🙇✨
だいぶ無理されていたんですね💦
私も直接会いに行きたくなると思いますが(笑)‼
メールでの一言交換日記、ナイスです☺⤴⤴
交換日記ってする事で、どんな生活をしてたか分かるし🌟😊
実は彼は大学院に行くんですけど、ドコになるか未定で💦近くになる事はなさげですが、どこまでも遠くなりそうです😢
携帯電話で頑張ります‼💪

No.5 07/06/14 07:18
通行人5 ( 10代 ♀ )

私も現在進行形の遠距離恋愛中です‼私の場合大学生なので、働いてる方よりは時間がとれるので月1で会うようにはしています。しかし私と彼は新幹線で頑張っても5時間以上かかる離れた距離にいるし、交通費も二万円以上かかるのでとても大変です。でも遠距離一年が経った今ではだいぶ慣れてきたし、ソフトバンクの携帯を買ったので、寂しいときは長電話してます。大学院にもよるかもしれないですが、普通の社会人の方よりはお休みが多いと思うので、会いに来てもらえるといいですね😊遠距離だと別れてしまう人も多いですが、「この遠距離恋愛が終わったら結婚しよう」とお互いを励まし合って今に至ります。主さんも彼氏さんとたくさん話して将来の目標など立てられたら頑張れるんではないでしょうか❓長文失礼しました🙇

No.6 07/06/14 11:06
匿名希望6 ( ♀ )

北海道⇔東京で遠距離歴半年です😃
それまでは毎日会っていたので、やっぱり最初は辛かったです😢

でも、毎日メールは欠かさずして(勿論今もです)、月一程度のペースで会いに行ってます😊
なかなか会えないので、逆に会える時間がとても嬉しくて次に会うまでの励みになります😃
別れ際が辛いですけど…😭

一人の時間も持てるので、当初思っていたよりも楽しめています😺
こまめに連絡を取り合うのがいいと思いますよ☆
長文すみません🙏

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧