注目の話題
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

今日は最高の一日だった。 昨日も最高、一昨日は普通、その前はいい一日だった。 …

回答5 + お礼4 HIT数 303 あ+ あ-

匿名さん
24/02/05 11:54(更新日時)

今日は最高の一日だった。
昨日も最高、一昨日は普通、その前はいい一日だった。

概ねいい日を過ごしてる。

24/02/05 11:54 追記
レスくれた方、ありがとう😊

期限が過ぎてスレが閉鎖されちゃったので追記に書くしかできなくなっちゃった。

神社にお参りしてきたんだけど、みんなの悩みが少しでも軽くなるように祈ってきた。これからも幸せの芽を育てていけますように。

雪がすごいけど風邪ひかないように気をつけて。春はもうすぐそこだね🌸


タグ

No.3970545 24/01/27 22:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.3 24-01-28 23:24
duff ( 34 op7SCd )

削除投票

>2
今日も何か良いことあったかな☺️
他人のそういう報告を聞くと私も嬉しいです☺️

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/27 22:28
duff ( 30代 op7SCd )

👍

No.2 24/01/27 22:34
お礼

>> 1 ありがとう。
何か一つでもいいことがあればいい日だよね。

No.3 24/01/28 23:24
duff ( 30代 op7SCd )

>2
今日も何か良いことあったかな☺️
他人のそういう報告を聞くと私も嬉しいです☺️

No.4 24/01/29 10:23
お礼

>> 3 昨日新しく買ったシャンプーで髪を洗ったら髪がパキパキになったけど、朝起きたら快晴で空気も澄んでいて遠くの山が見渡せました。今日もいい一日になる予感。

他人の幸せ話を聞いて嬉しく思える方がいるってレスを見たらこちらも温かな気持ちになりました。ありがとう。

そういう人が溢れる世の中になればいいですよね。3さんもよい一日になるよう祈ってます。

No.5 24/02/02 00:20
duff ( 30代 op7SCd )

>4
読んでて、清々しい感じが伝わってきました😊
朝気持ちが良いとその日一日穏やかに過ごせそうですね☺️

主さんありがとうございます😭
しかも私のことも祈ってくれるなんて🥺
おかげで私も良い日々を送らせてもらっています😊

中には大変なこと、嫌なこともあるけれど仲良くしてくれる人、支えてくれる人のおかげでやれてるなーと。
こういう良いスレも私の心を潤してくれます。

No.6 24/02/02 00:22
匿名さん6 

ハム太郎思い出した。へけっ

No.7 24/02/03 00:41
お礼

>> 5 >4 読んでて、清々しい感じが伝わってきました😊 朝気持ちが良いとその日一日穏やかに過ごせそうですね☺️ 主さんありがとうご… こんな暢気なスレを良いスレだなんて言ってくれてありがとう。

本当、大変なことも辛いことも乗り越えてきたからこそ大したことじゃない当たり前の日常がどれほど幸せか身に染みますね。

duffさんもご苦労されてきたから、こんなのほほんスレの奥を読み解いてくださったのだと思います。敢えて力を抜いてしなやかでいたいと思ってのことですが誰も気づかないだろうと思っていました。

仰る通り人に感謝する心って大切ですよね。こうして教えていただくことを見習って私も実践したりしています。

私の今日のいいことはduffさんに良いお話を聞かせてもらったこと。貴重な出会いに感謝してます。

今日は節分です。無病息災を祈願して一年健康でいたいですね👹

No.8 24/02/03 00:51
お礼

>> 6 ハム太郎思い出した。へけっ ハム太郎知らないのですよ〜。お気楽な感じのハムちゃんなのかな!?

明日はそちらはお天気いいですか。こちらは一日中快晴になるみたいです。天気がいいだけでもちょっと幸せな気持ちになれませんか。

6さんも楽しい土日になるといいですね。

No.9 24/02/03 01:25
匿名さん9 

あ~こういう投稿とても嬉しい~*
やっぱり幸せは伝染する!
とてもハッピーな気持ちになります。

私も今日はとても良い日でした。
昨日も一昨日も、もはや今週は本当に最高でした。

穏やかで素敵なお客様が3名続いてご来店されたり
その方々から素晴らしいお話が聞けて、少し成長できた気になっちゃったり
逆にキツいお客様からのお言葉のおかげで、もっと磨かねばと慣れた仕事にもう一味つけようとやる気になったり。

今日は今日で本当に何もなくて良かった。
その何もなく気持ちの良い帰り道は、雲の隙間から光の筋が沢山出た綺麗な空で、まるで神が降臨しそうな(笑)壮大な景色を見て、「空とか宇宙のこととかもっと知りたいなー」なんて考えられる今の自分の置かれている環境に、幸せだなぁと感じました。

他にも今日幸せな人がいて、良かった。
すがすがしく眠れそう(*^^*)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧