注目の話題
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

みなさんは付き合いたての恋人とのLINE、未読無視何日までなら待てますか。 …

回答2 + お礼0 HIT数 178 あ+ あ-

匿名さん
24/01/28 23:18(更新日時)

みなさんは付き合いたての恋人とのLINE、未読無視何日までなら待てますか。

マッチングアプリで出会った方と1月上旬からお付き合いし始めました。お互い20代後半です。何度か会って彼の方から交際を提案してくれました。
週末に出かける予定をしていたのですが、彼がご親戚のお見舞いに行くことになり予定を夕方からに変更したいと3日前くらいに連絡があり、当日になりやっぱり無理そうとキャンセルになりました。それについてはご家族のことですから全くいいのですが、その後新年度から仕事の担当が変わることになり忙しくなること、体調を崩したことをLINEで聞きました。「無理しないでね」「できることがあったら言ってね」といったLINEを送りましたが、1週間未読です。
大変なときだということは承知しているので追撃LINEはしていませんが、さすがにいろいろ心配です。嫌われた?自然消滅させられそう?も含めて……。
心配だから落ち着いたら連絡ください、くらいの内容で送ってみようと思うのですが、やめといた方がいいでしょうか。
今までの恋人ではこういうことがなかったので、未読長い経験ある方や、送られたことある方教えてください。

タグ

No.3971042 24/01/28 17:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/28 19:15
匿名さん1 

1日2日くらいじゃない?未読のままなら再度LINEするか電話するかな。

付き合ったばかりでそんな感じになるのと、マッチングアプリでの出会いという事から、その人が信用できるのかを考えた方がいいよね。

No.2 24/01/28 23:18
匿名さん2 

1週間は長すぎますね。仰っている通り「心配なので…」の文面で送ってみてもいいと思いますよ。
ただ他の方の回答の通り、付き合いたての恋人からのLINEをそこまで放置するなんて…と個人的には思います。送ってみての反応で、相手がどのような人か見極めるチャンスかも。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧