注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

最近掲示板を開くとスマホにおかしい現象が起きます。 此処三日間で起きた現象…

回答3 + お礼1 HIT数 225 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
24/01/30 03:51(更新日時)

最近掲示板を開くとスマホにおかしい現象が起きます。

此処三日間で起きた現象。
①掲示板で回答入力しょうと文字をタップすると設定画面に移項する。

②掲示板をみて閉じGoogleで内容検索を読んでいると画面が勝手に下へスクロールする。

③掲示板をみて閉じ二時間後位に掲示板を開こうとすると、インターネットが接続されていません、と表示され何もGoogle検索できない。

以上です。

③については設定画面を開くとインターネットはONで機内モードはオフです。
設定を閉じ検索タップするとインターネットに接続しますか…とでるのではいをタップすると暗証番号を入力して下さい…とでるんです。

待てよ…詐欺だと感じスマホを再起動したところ問題なくインターネットには接続していたというケースです。

他の人でスマホこのような異常が発生した時は迷わず再起動するだけで正常に戻ります。
頭に入れといて下さい。

また掲示板は運営さんにもこのような異常が発生いたしますよとのお知らせです。

皆さんのスマホはどうですか(笑)


タグ

No.3971406 24/01/29 03:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/29 03:38
匿名さん1 

自分もありました!インターネット接続がなかなかつながらないとかTikTokとかインスタとかもフリーズしたり!いろいろありました でもWi-Fi接続をかえたり 1度電源を切ったりしたらもどりました

No.2 24/01/29 03:58
お礼

>> 1 やはり他の人にも表れるようですね…

先程ある投稿に回答するをタップしたところ投稿内容上に
インターネットに接続…
と表れたんで掲示板への開示に問題ありそうです。

無料掲示板ですもんね…。
自分にだけこんな嫌がらせが起きてるのかと思いましたが良かったです。(笑)

No.3 24/01/30 03:32
匿名さん3 ( ♂ )

スレ主です。

自分は♂見てわかるように登録してるんです。
それから起こりはじめました。

投稿回答する度に登録するんです。
性別わかるとある程度自分の回答であることにみわけもつくと思うので。

あとは文章に改稿あるなしで自分を知る人は…あ…いた…と判断してると思います。

投稿回答するとなるべく半日でスマホ再起動するんです。
すると掲示板へようこそ!
何度でもはじめて(初心者)掲示板訪問者となります。

どのような現象がスマホに表れるかですね好奇心ある方は掲示板登録し3日ほど様子をみてみましょう。

再起動するとスマホは正常に戻ります。
きもだめしにトライでどうぞ。

No.4 24/01/30 03:51
匿名さん4 ( ♂ )

ごめんなさい。
漢字間違いで訂正します。

改稿(かいこう)✕

改行(かいぎょう)◯

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧