注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

友達関係辛いから、もう学校休みたいけど、休んだら友達がどんどん他の人と仲良くなっ…

回答3 + お礼0 HIT数 157 あ+ あ-

匿名さん
24/01/30 03:12(更新日時)

友達関係辛いから、もう学校休みたいけど、休んだら友達がどんどん他の人と仲良くなっちゃって、それを見るのが辛いから休めない。

涙が止まらない。
起きたら目腫れまくってるだろうし余計に辛い。

どんなに仲良い子がいても、親友が私と仲良くしてくれないなら、何も楽しくない。

周りからは私は友達いるから辛いなんて絶対思われてない。
それがいいのか悪いのかわかんないけど。
でも、辛い思いしてるの察してくれて、ずっと一緒に居てくれる人が欲しい。

今世界で1番辛いの私なんじゃいかなってくらい辛いよ。
みんな辛いのもちろん知ってるけど。

24/01/30 01:41 追記
昔の私が友達関係に恵まれ過ぎてたのかも。
もう嫌だ。

ご飯も美味しく感じないし、楽しみな事も憂鬱だし、ずっと寝てたい。

でも、涙が止まらなくて眠れない。

タグ

No.3972144 24/01/30 01:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/30 01:45
匿名さん1 

なんだか仲間はずれにされたような気がして寂しくなるんですよね。親友を大切に思っているからこそ、そういう些細な事で離れていってしまうのは怖いですよね。

少しずつ友達を増やすのも手です。ひとりに固執するとお互いにしんどくなる。友達を増やせば寂しく感じる回数も減ります。親友だけとしか仲良くしちゃいけないなんて決まりはないんですからね。

No.2 24/01/30 01:45
匿名さん2 

友達気にせず勉強運動に打込み、犬🐶や猫🐱を飼う。

No.3 24/01/30 03:12
通りすがりさん3 

互いに愛を誓ったり、死が2人を分かつまで〜なんて誓約しても、ホイホイ別れるくらい人は脆いのよね。

一人の親友に固執して壊れそうになるくらいなら、親友は多めに作るようにした方がいいかも。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧