関連する話題
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
詳細付きで再度相談させてください。フラれたのかモヤモヤします。 アプリの人と3回目デートに行き、いい感じだったので告白しました。 私:〇〇君のことが
先月彼氏と別れ、婚活を始めた者です。 29歳なので結婚を焦っていますが、 まだ元彼氏のことが好きでもあります。 昨日婚活パーティーで初めて「いいな

2か月ほど前に彼氏と別れました。 別れた理由は相手に好きな人が出来たことと、結…

回答1 + お礼0 HIT数 175 あ+ あ-

匿名さん
24/01/30 10:35(更新日時)

2か月ほど前に彼氏と別れました。
別れた理由は相手に好きな人が出来たことと、結婚願望の違いです。
結婚願望の違いについては別れる前から悩んできたことだったので、悩みから解放されたということもあり、別れてから2週間くらいで元カレのことは考えなくなりました。

その後は、私も新しい出会いを探そうと思って、マッチングアプリを始めたのですが、
そこで出会った男性に執着されストーカーのようなことをされました…
その時に、元カレの友達に警察官と弁護士がいた事を思い出して、元カレに連絡して話を聞いてもらいました。
親身になって相談に乗ってくれたのはありがたかったのですが、そこで元カレへの想いが再燃してしまい、、自分から連絡したのが悪いのですが元カレのことばかり考えてしまいます。

復縁は無理なのは分かってるけど、少し期待してしまう自分もいて胸が苦しいです。
ストーカーの件もまだ解決してないので気持ちが完全にブルーになってしまっています…

元カレを超える人に出会いたいと思って始めたアプリだったけどやばい人を引き当ててしまうし…
結果的に元カレに連絡してしまうし、何やってるんだろうって自分が惨めに思えてきます…

タグ

No.3972298 24/01/30 10:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/30 10:35
匿名さん1 

別れるには別れるなりの理由があったってことです。それをよく考えてみたらいいと思う。

復縁希望して復縁できたとしてその先に明るい未来はあるのか、妥協や我慢してもいいと思えるなら復縁したらいいと思うけど。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました