関連する話題
母親の事なんですが、周りの人たちから、よく「おかしい」と言われます。 ◆人から私に聞かれた事を、すかさず親が答える ◆私が歯医者で治療中、歯医者に電話かけて

夫が病院嫌いで困っています。 歯医者にはもう何年も行っていないらしく、前歯が欠…

回答2 + お礼0 HIT数 174 あ+ あ-

匿名さん
24/01/30 22:28(更新日時)

夫が病院嫌いで困っています。
歯医者にはもう何年も行っていないらしく、前歯が欠けているし奥歯も黒ずんでいるので心配です。
他にもギックリ腰のような症状も我慢して放置(2週間くらい歩きづらそうでした)、熱が出ても市販の薬でしのいでいます。
虫歯や風邪などうつるものは私も迷惑だし、うつらないとしても夫にもしものことがあった時に私が可哀想だとか申し訳ないとか思わないの?と聞いても、気をつける…とその場では反省した顔をして結局病院には行きません。
私はそろそろ子供が欲しいのですが、いろいろな面ですごく不安です。

タグ

No.3972749 24/01/30 21:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/30 21:50
お姉さん1 ( 20代 ♀ )

私、勝手に夫の名前で病院予約して
お出かけすると行って連れて出て
無理矢理歯医者連れて行ったことあります笑

そしたら、歯医者でいろいろ言われてショック受けて帰ってきてからは
毎日『口臭い』『歯が汚い』『子供に汚いって言われるよ、どうすんの?』って言ってます笑

それからは、嫌々自分で歯医者行くようになりました。

No.2 24/01/30 22:28
匿名さん2 ( ♀ )

奥歯の黒いのは虫歯だろうし前歯欠けてるならさらに欠けてきます。
病院怖いし行きたくないのはわかります。
奥さんが一緒に行ってあげたらどうですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧