注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

約束してたけど寝ていた。 一年以上仲良しの男性がいます。 彼と前日の…

回答5 + お礼0 HIT数 175 あ+ あ-

匿名さん
24/01/31 10:45(更新日時)

約束してたけど寝ていた。

一年以上仲良しの男性がいます。

彼と前日の夜に電話をしていて、会う約束をしていたのですが、彼から会いたいけど忙しい日が続いて疲れているから明日は会えるかはわからない。昼に連絡する。と言われました。

次の日、なかなか連絡が無かったので私からお昼頃に電話とLINEをしましたが繋がらず…
2時間後に、ごめん。今起きた。と連絡がありました。

なんかその時は怒ってしまい、既読無視をしてしまい、彼からもその後に連絡は無くて…

結局、会わずに終わって連絡も出来ず気まづいです。
何て連絡すれば良いでしょうか。

ちなみに、こうゆう事をされたのはほぼ初めてです。
付き合いが長いので最近は少し連絡も疎かになりがちだったりなかなか会えなかったりします。

タグ

No.3972997 24/01/31 08:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/31 09:23
匿名さん1 

恋人ではないですよね?
友達だけど暇つぶしの相手なのでは?
あと、疲れて会えるかわからないと
言われたら、いいよ、気にしないで
休みなよって、言いますけどね。
相手の都合で待たされるのなんて、
面倒くさい。

No.2 24/01/31 09:23
匿名さん2 

わたしの彼女も頻繁にそんな感じです。
お互い休みが被って出掛ける約束をしていても起きられずに昼過ぎまで待たされます。
本当は会いたくないのかと思ったりもしますが、今日は辞めておいて寝といたらと言ったら悲しむので
悪気はなく本当に起きられないのかなと思っています。
付き合い長いと気が緩むんですかね
最初の頃はそんなことなかったのですがもう今はそういう側面があるとして割り切って当日でも連絡来るまでは自分の事に時間を使うようにしています。

ほぼ初めてということでたまたまかもしれませんがそういう人も居るんかなと思っておいた方が気が楽だと思います。

質問者さんが今後も仲良くしたいとお考えなら早めに連絡を入れておいた方が良いかもしれないですね。
この前会えなくて残念でしたね。体調はどうですか?また時間合わせて遊びにいきましょう。くらいで良いのでは

No.3 24/01/31 09:56
通りすがりさん3 

>明日は会えるかはわからない。昼に連絡する。
こんな都合いい扱いってある?
よっぽど暇人だと思われてるのかな?
午後の予定空けて待ってりゃいいの?笑
馬鹿にすんなよって思う私は短気ですかね。

振り回されるのも都合よく雑に扱われるのも御免被ります。

時間は有限で貴重なものです。

好きな人と好きなことして過ごしたい。
自分を軽く見る人に自分から連絡をする気は起きませんが、主さんが歩み寄りたいなら、体調と忙しさを気遣う連絡を入れたらいかがですか?

そんな状況でその人から積極的に誘われたんですか?
それとも主さんのリクエストに応える形ですか?
会いたい方が下手に出るしかないですね。
そういう力関係なんでしょう。

No.4 24/01/31 10:14
匿名さん4 

随分自分勝手な人ですね。
彼氏では無い?んですよね?
セフレですか?
それなのに主さんの思うようにしばれないと思うのですが。
向こうは疲れてると言ってるんだから休ませてあげたらどうでしょう?
逆にその相手に彼女はいないんですか?
スレを読む限り、その相手は主さんにそんなに会いたくないようにも感じます。

No.5 24/01/31 10:45
学生さん5 

惚れてるのも会いたいのも主なので怒るのはお門違いかな。その違いを理解してないから腹を立てるんだと思うけど。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧