注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

僕は前科者でもあり、精神障害者でもありますが、それでも障害枠で就職出来ますか?中…

回答4 + お礼1 HIT数 224 あ+ あ-

匿名さん
24/01/31 19:46(更新日時)

僕は前科者でもあり、精神障害者でもありますが、それでも障害枠で就職出来ますか?中学の時から、主に性犯罪を繰り返して、少年院や刑務所を出たり、入ったりで精神科で精神病と診断されて、暴れて措置入院した経験もありますが、これから努力して、障害枠でもいいから就職したいです。しかしいくら障害枠でも前科者はお断りですか?

タグ

No.3973065 24/01/31 11:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/31 11:11
主婦さん1 ( ♀ )

まずは、ハローワークの障害者相談窓口へ行ってみて下さい。
担当者に相談する事で、仕事の紹介をされる事もあります。

No.2 24/01/31 11:28
匿名さん2 

性犯罪に手を染める人の意見が聞きたかったんですが、女性への性欲が止まらなくて 犯罪に手を染めるの?

それとも、女性への憎しみから?

幼少期に 何かあって それが原因でそうなるんですか?
再就職するなら男が多い職場を選択するべき。イライラがたまった時、再犯の恐れがあるから。

No.3 24/01/31 11:32
お礼

>> 2 ただ単に興奮してしまうからです。風俗行っても翌日には欲求がとまらないです。女なら、誰でも襲いたくなります。病気でしょうか?あと僕は自閉症で人とあまり話せません。

No.4 24/01/31 11:48
匿名さん2 

なるほど!女性なら誰でもって事は おばちゃんや おばぁちゃん でも 襲いたくなるって事ですよね?
もし、そうならば病気です。

自閉症もあるから
それも原因してる可能性も考えられるかも。好きで自閉症になったわけではないから 気の毒に感じますが、

興奮しやすくてダメなら
やっぱり 男が多い職場に行ったり
たくさん 体を動かす仕事についたほうが良いと思う。ランニングしたり疲れまくると性欲落ち着くと思う。

No.5 24/01/31 19:46
匿名さん5 

新聞とかにのったことありますか?名前検索して出てこないなら地元じゃないとこならばれませんよ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧