注目の話題
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

別れてくれない。 ストーカーみたいに毎日毎日メールきてる。 迷惑メールにして…

回答6 + お礼11 HIT数 292 あ+ あ-

匿名さん
24/02/01 15:09(更新日時)

別れてくれない。
ストーカーみたいに毎日毎日メールきてる。
迷惑メールにしてても毎日迷惑メールのとこにメールきてるのわかる。
あいつの好きなお兄ちゃんは、遂にストーカーになった。
私を開放してくれない。
私はまた無気力になり何も出来なくなってしまった。
あいつと繋がってる彼氏なんか気持ち悪いしいらないから別れたいと何度も言ってるのにやましいことはないからと追いかけてくる。
ストーカーになった。
私はここから抜け出せないんだ。
気持ち悪いあいつ背負った気持ち悪い男は、私の足を引っ張ってひきとめてくる。
どこへもいけない。
彼女いようが平気で頻繁にメールしてきていたす○ちゃんみたいな女友達いる男と付き合っても不幸だった。
何年も開放してくれない。
壊れて壊れて、怒りの次は無気力になった。
望んでもどうせかなわない。
出口見えてもまたふさがれる。
好きも信じれない。
ただの依存や執着じゃないのか。
遠く行きたい。
電話もメールも変えて外国くらい遠く行けたらな。
タイムマシンで出会う前に過去の私に忠告したい。
出会う場所に行くなと。
結局メンヘラを何年も支えたり友達してるような男もメンヘラなんだよな。


No.3973847 24/02/01 12:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/01 12:10
通りすがりさん1 

読解力ないのか、誰がストーカーなのかさっぱりわからん。

No.2 24/02/01 12:12
お礼

>> 1 別れたいのに別れてくれない人はストーカーです。

No.3 24/02/01 12:12
匿名さん3 

何か物語でしょうか?

No.4 24/02/01 12:14
お礼

ストーカーはそこそこモテてたらしいから、自分がふられることがありえないと思ってるんだよ。
同棲も結婚もする気ないのに自分と付き合ってたらそれだけで幸せと思い込んでて怖い男だよ。

No.5 24/02/01 12:15
お礼

>> 3 何か物語でしょうか? そう思ってくれていいです。 
私のくだらない物語です。
ただつらいのでここに独り言のように書いてます。

No.6 24/02/01 12:17
匿名さん6 

日記?つぶやき?
内容よくわかりません。
回答が欲しいならもう少しスレ文わかりやすく書いてほしいです。

No.7 24/02/01 12:19
匿名さん3 

他の方も仰られていますが、内容が理解できず、回答することはできません。

独り言のように書いてスッキリするのであればそれで問題はないかとおもいます。

もし、何か第三者の意見や話を聞いてほしいということであれば、少しずつ、内容を理解したいので話してください。

No.8 24/02/01 12:25
お礼

>> 6 日記?つぶやき? 内容よくわかりません。 回答が欲しいならもう少しスレ文わかりやすく書いてほしいです。 すいません。 
ただ気持ちのままに書いた愚痴みたいなものです。
でも心の問題なので心の悩みに書きました。
つぶやきにかくには内容が重いので。

No.9 24/02/01 12:28
お礼

>> 7 他の方も仰られていますが、内容が理解できず、回答することはできません。 独り言のように書いてスッキリするのであればそれで問題はないかと… 独り言のようなものです。
心の問題なのでここに書きました。

わけわからなくて気になっているなら、おおまかに説明すると。
恋人として何年も付き合ってる人が別れたいと言っても断固として別れてくれないので苦しんでの愚痴です。

別れたい理由は彼の女友達です。

ブロックしてもしつこくて説得してきて苦しいし、無気力になっています。

なのでこちらに苦しみを吐き出しました。

No.10 24/02/01 12:30
お礼

ここに書いて少し楽になったので、たまった家事やシャワーして気分転換します。すいませんでした。

No.11 24/02/01 12:36
通りすがりさん1 

繋がってる彼氏とかあいつとか別れてくれないとか、支離滅裂で登場人物がハッキリしない。
書きなぐったポエムにしか読めなくて、深刻な悩みに受け取られないと思う。 

No.12 24/02/01 12:47
匿名さん6 

>8
返信ありがとうございます。
詳しいいきさつはわからないけど
主さんはもう完全にその人への未練や恋心もなくなって、本当に関わりたくないのなら
LINE来ても返信しない
電話かかっても出ない
会いたいと言われても会わない
とにかく相手にしない
それぐらいしか方法はないでしょうね
思い切って引越する、とか

No.13 24/02/01 13:37
お礼

>> 11 繋がってる彼氏とかあいつとか別れてくれないとか、支離滅裂で登場人物がハッキリしない。 書きなぐったポエムにしか読めなくて、深刻な悩みに受け… とにかく苦しい気持ちを吐き出したらキチガイのポエムみたいになりましたから理解してもらえなくても仕方ないです。

No.14 24/02/01 13:56
お礼

>> 12 >8 返信ありがとうございます。 詳しいいきさつはわからないけど 主さんはもう完全にその人への未練や恋心もなくなって、本当に関わ… 電話番号、アドレス変えて引っ越ししか方法ないとは思ってます。
好きな気持ちはだいぶ初期に失われました。結婚して一生を共にしたいほど好きでしたし結婚も子供も望んでたけど…
私より常にメンヘラの女友だちの気持ち優先する人だったので自分が自分で可哀想になるほどでしたから。
メンヘラの女友だちがリストカットしたり飛び降り自殺しかけたことある人なので、常に彼女たちが傷付いて自殺することをおそれてたので、私は元気だろ?と後回しにいつもされてましたし、彼女たちを悪く言おうものなら何にも悪くない子たちにと私が悪者にされてひどいときはボコボコに殴られたので、好きな気持ちを維持するのは難しかったですし、結婚も同棲すら出来ないと言われてきたので。

それでも彼なりの理屈をこねられ説得され四捨五入すれば10年に近づくほどの長さです。
もういい加減彼女たちと関わりたってくれたと思っていたらやはり今も交流していたようでもういい加減無理だと思ってます。

女友だちには旦那さんも子供もいますが、彼女は彼氏に愚痴っているようでろくな旦那でないといい、自分のことは信頼してくれているといいます。旦那さんに浮気されたときは彼に肉体的なスキンシップをして慰めてほしいと言ったそうです。

彼女の子供の写真もなぜか彼に送ってきたりしてました。
彼女に対してものすごい拒絶反応してしまいます。だから連絡とってるとわかるともう無理でした。

無気力だけど、頑張って遠くに行けたらなと思ってます。
彼に出会わなければこんなに不安定なキチガイになっていなかったかもしれないのでなんで?って気持ちもあります。 

遠くに行きたいです。

また長々と愚痴ってすいませんでした。

No.15 24/02/01 14:12
お礼

こんな私にも彼以外に好きと言ってくれ結婚前提に付き合いたいと言ってくれる方がいたのですが、

結婚してくれる人と付き合いたいから別れてというと何様だとものすごく怒られて、相手に迷惑になるのであきらめました。

なのにそれからも結婚も無理と言われ女友だちとはメールなどで今だに連絡していて

私は不幸だと言ってるのに全く理解出来ないようです。
自分がそばにいるから私が幸せだと思ってるようです。
別れたいは私の気の迷いとしか思ってません。
ただ私がふてくされてるだけとしか思ってないようです。


別れたでしょと何度も言ってるのに別れてると思ってくれません。だんだん腹立ってきてもうメールやめてよ!とメール返してしまいそしたらメール返事きてすごく嬉しいといわれ私いないと死んでるみたいとか言われてものすごく説得されます。


別れて前に進めないので無気力になり動けなくなります。

頑張って遠く行かなきゃと、思ってるのに思うように動けません。

No.16 24/02/01 14:32
お礼

彼は彼女以外にも女友だちが複数いたので辛かったです。
毎日日替わりでだれかしらは電話やメールしてきたので。
メンヘラが多かったです。

デート中に腕切っちゃった助けてとか言ってくる若い女もいました。

私がいるから幸せだから彼女たちに優しく出来るんだと言われました。

でも彼女たちが少しでも傷つくおそれのあることはことは絶対に許されず、だから電話やメールで彼女たちに文句いうことも絶対に許されずなのに私は平気でボコボコにしました。

嫌だと言ってるのに、彼女たちには彼女は大丈夫だから夜中でも何かあれば言ってこいといいました。
彼女たちに何かあれば私に送迎してほしいとたのまれました。

そのうち女友だちたちが憎くなりました。

でも憎くくなっても仕方ないよね。




No.17 24/02/01 14:39
お礼

初期に女友だち無理だから別れてくださいと何度も言ってるのに別れてくれず、

別れたら彼女たちと仲良く大事に好きにしてと言ったのに別れてくれず、

私はだんだんおかしくなりました。

感情が不安定になっていきました。
 
女友だちたちは私がこんなになってても知りもせず無邪気に彼に連絡してきた。

まだ私をこわいと言ってたみたいで。


自由になりたいです。

遠くに行って彼らと関係ないところで行きたいです。

ここは地元で生まれ育った場所だけど、遠くいくしか解決策がない。

動けないけど遠くいかないとね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧