注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか

接客以外何もできない人がいます。 報告は2日後。遅くなる上にメール… よりに…

回答2 + お礼2 HIT数 164 あ+ あ-

匿名さん
24/02/02 16:23(更新日時)

接客以外何もできない人がいます。
報告は2日後。遅くなる上にメール…
よりによってクレーム報告。

提出書類の期日は守れない。
すぐ書いても出さないでずっと持ったまま…
提出先は警備室の近くにあるので誰かに渡さなきゃというものでもないのに…

場合によってはどうしたら?と内容確認があることもあって、
じゃあこんな内容でこう書いてね。って内容決めておいても書けないことがある
3日経っても書けてないので諦めて自分で書いて提出…

バイトさん達と一緒に私語に花を咲かせて、煩くしたり…思い通りにならなければ八つ当りしたり。

確認作業は基本できないので期待するだけ疲れます…。
ミスの確認や補充作業とかも出来ません。
何度言っても何度説明しても

メモはしてあるのに出来ません…

1から100まで言わないとできないので、簡潔に説明したら確実にできてません…

私の教え方が悪いんだ。私が最後まで言ってないのが悪いんだ。私の問題。

と言い聞かせて冷静に教えること3年。

疲れた。流石に。なんでそうじすることすらできんのや…そう思う毎日になってきてる。
きっと発達障害の所謂グレーというやつなんだろうけど辛いよ

タグ

No.3974553 24/02/02 11:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/02 13:12
匿名さん1 

今すぐやれ!!で追い詰めないと…。

No.2 24/02/02 13:19
匿名さん2 

接客、コミュニケーションが完璧にできるならすごくないですか。
ルールを守れる人より貴重。
舐められてないですか。

No.3 24/02/02 16:17
お礼

>> 1 今すぐやれ!!で追い詰めないと…。 何日までにやらないといけないから
すぐにと言ってもできないんです… 

接客を優先するのですがそこはいいんですけど…その他を同時にこなすことができなくて
忘れたまま帰ったり、私語に花を咲かせながら残業でやっていたりします…。

No.4 24/02/02 16:23
お礼

>> 2 接客、コミュニケーションが完璧にできるならすごくないですか。 ルールを守れる人より貴重。 舐められてないですか。 コミュニケーションは丁寧です…
こだわり強い傾向があって車椅子を利用しているお客様でトイレ探している方がいれば、トイレについてって介護するぐらい丁寧です。
その間他のお客様の対応はできなくなりますが…


aのお客様の商品を持ったままbのお客様を対応し続けてしまうなど優先順位が気になり、お客様からも接客はいいのに…と残念がられることが多いです。

勿論優先順位について話をしても咄嗟の行動らしく気づいたら動いちゃっていた…みたいなことはよくいってます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧