注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

アプリで知り合った年下男子とデートをしました。 私はどちらかと言うと、これ…

回答3 + お礼0 HIT数 131 あ+ あ-

匿名さん
24/02/03 19:45(更新日時)

アプリで知り合った年下男子とデートをしました。

私はどちらかと言うと、これまでは年上の積極的な男性といる機会が多く、私を楽しませ、フォローしてくれるちょっとチャラ男みたいな男性に惹かれてました。しかし、不毛な恋愛が多かったです。

初めて年下男子とデートをしたのですが、彼は大人しく奥手でした。正直言えば、陰キャで恋愛経験が少なく、私と会うのに緊張している感じでした。性格は謙虚でいい人です。

私は、誰とでも仲良くなれるタイプで、どちらかと言うと
陽キャ人間です。年下くんとも、趣味や話があって良かったのですが、男性として見れなかったです。

緊張していた年下男子に頼りがいを求めていたわけではないのですが、男性として努力しようとか、女性をフォローしようとする姿が見られなくて…。

人混みのところにいても、後ろにいる私を気にせずどんどん前に行ってしまうところとか、自分から話を広げようとしないところとか、周りを見れてなくて、邪魔になるところに立ち止まってしまったり…。店員さんとのコミュニケーションが少し下手くそだったり…。

これまでの男性は、人混みで離れないようにフォローしてくれたり、メニュー注文してくれたり、話を盛り上げてくれたので、それに慣れてしまったせいか、私がフォローする側は慣れなかったです。

ただ、私のタイプではないだけだと思うのですが、受け身というか、私が話したり、動かないと、弾まないタイプで…。男性というか、友達としてもあんまり得意ではなかったです。私が何とか盛り上げられたから、途中から緊張はなくなり、楽しくなったんですけど…。何か、私のフレンドリーさに甘えられてる気がして…。それは違うなって感じで…。

タグ

No.3975520 24/02/03 19:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/03 19:36
匿名さん1 

違うと思ったなら無理しなくてもいいと思う。

No.2 24/02/03 19:43
匿名さん2 

感想ですか?
合わなそうならもう会わなければ
いいと思う

No.3 24/02/03 19:45
通りすがりさん3 

好みのタイプとデートした方がいい

ボランティアじゃないんだから

投稿順
新着順
共感順