注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

元カレに浮気されて別れました。元カレは私と別れてすぐにその浮気相手と付き合い始め…

回答2 + お礼0 HIT数 110 あ+ あ-

匿名さん
24/02/03 21:13(更新日時)

元カレに浮気されて別れました。元カレは私と別れてすぐにその浮気相手と付き合い始めました。

周りの友達には、そんな人別れて正解だよと何度も言われましたし自分もそう思いますが、たまに、自分は選ばれなかったんだ。とか、自分にもっと魅力があれば浮気されなかったのかなとか、自分を責めてしまいます。
一旦考え出すとその事ばかり考えてしまって気分下がるし辛いです。

タグ

No.3975560 24/02/03 20:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/03 20:33
匿名さん1 

そんな男に選ばれて嬉しいですか?
私なら、一途で誠実な人に選ばれたいし
簡単に浮気するようなモラルの低い男、100人に選ばれても落ち込む一方です。

No.2 24/02/03 21:13
匿名さん2 

主さんの魅力とは関係なく、浮気する人はします。新しい彼女とも、いつまで続くかわからないですよ。
選ばれなかったのではなく、選ばなくてよかったんだと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧