注目の話題
30代の言葉遣い、これは普通ですか? いいなと思ってた男性が「くそ」とか「(人や物に対して)ゴミ」とか言ってて、ちょっと言葉遣いが汚いなと感じたのですが、私が
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

ご意見下さい。

回答5 + お礼5 HIT数 1318 あ+ あ-

匿名希望( 20 ♀ )
06/05/07 22:27(更新日時)

私は高校二年生の頃に好きでも無い人の性欲処理を手でさせられていた時期があります。私は性的経験も無く、すごく苦痛でしたが相手が教師だったため反抗出来ませんでした…それから、彼氏が出来て、肉体関係を持つことになっても行為自体は出来るようになったのですが、相手の性器を触ったり舐めたり出来ません。触ったら過去が蘇ってきて震えが止まらず、過去へ戻ってしまったような感覚に陥り目眩や動悸がしてしまいます。病院にも通っていますが状態はなかなか良くなりません。行為自体は出来ても手や口で相手を気持よくさせてあげられない私は最低なのでしょうか?

タグ

No.39766 06/05/07 00:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/05/07 01:13
通行人1 ( 20代 ♀ )

そういう時には無理しないでイイと思いますよ☆(*^_^*)
自分の気持ちが整理ついてからで☆
全然最低じゃぁありませんo(^-^)o

No.2 06/05/07 01:33
お礼

>> 1 メッセージありがとうございます。
彼氏には失礼では無いんでしょうか?
心配です(涙)

No.3 06/05/07 02:32
匿名希望3 ( ♀ )

まだ彼に昔の事話せてないのかな?これはある意味いちかばちかだけど、彼に話してみては?場合によっては彼はひくしれないけど、貴方が将来結婚考えてる相手なら、話しておいた方が、貴方の精神的健康上いいかも。そういうの全部理解して受けとめてくれる人を選んで、幸せになってほしいな。もうすでに話してあって理解して受けとめてくれてる彼なら、なーんにも心配しなさんな。貴方が最低なのでなく、昔のそのバカバカ教師(ってコイツ、教師としては追放して牢獄入れるべきだな)が最低なのだから。

No.4 06/05/07 10:49
お礼

>> 3 お返事ありがとうございます。彼氏には過去の事を話しました。それでも大丈夫と言ってくれているので気にしなくても良いんですね…
なんだか彼氏に悪いなぁと思い焦っていましたが安心しました。
私もその教師は今でも本当に腹立たしいです。私のような経験をする人が一人でも減ると良いなぁと思います。ご意見ありがとうございました。すごく嬉しかったです。

No.5 06/05/07 19:49
匿名希望5 ( 10代 ♀ )

私は3年前複数の男に襲われた経験があります。処女を奪われました;;写真を撮られたので脅され,呼び出しも何度もくらい,また同じ目に合いました。警察にその写真を提示してからはもう呼び出しはないのですが‥ショックで未だに精神科に通院しています(>_<)だから主さんの恐怖心がすごく良く分かります(;_;)けど精神科の先生によると,レイプ被害者の患者さんでも克服して家庭を築かれた方はたくさんいるそうです^-^それを聞いて過去は消えないけど未来は築けるんだ,と私は思いました。
主さんも無理をなさらない程度に進んでいけると思います☆☆お互い頑張りましょう(`-^)g"
長々と失礼しましたm(_ _)m

No.6 06/05/07 20:07
飛雲 ( 30代 ♂ AyVoc )

立場を利用してひどい事する人は最低だね、あなたは今の彼を大切にして出来るだけ過去にとらわれないように過ごして行けばいいよ。

No.7 06/05/07 20:19
通行人7 ( ♂ )

最低ではないですよ。あなたは過去に辛い目にあってるので仕方がないです。
そのクソ教師が勤務してる学校と警察に言って下さい。
泣き寝入りだけはしないで下さい。
慰謝料をもらって下さい。

No.8 06/05/07 22:09
お礼

>> 5 私は3年前複数の男に襲われた経験があります。処女を奪われました;;写真を撮られたので脅され,呼び出しも何度もくらい,また同じ目に合いました。… 辛い過去を話して下さってありがとうございます。私も当時すごく怖かったです。今も過去から抜け出せたとは言えないですが、未来は築けると思うと気分が少し楽になりました。過去を鮮明に思いだしてしまう日はまだまだありますが他にも頑張っている人がいると思うと心強いです。
そういった女性のネットワークがあるのは知っていますがなかなかそこにも行けません。しかし、こうして語らう事が出来て頑張ろうと強く思う事が出来ました。
本当にありがとうございました。
お互い頑張りましょうね。

No.9 06/05/07 22:15
お礼

>> 6 立場を利用してひどい事する人は最低だね、あなたは今の彼を大切にして出来るだけ過去にとらわれないように過ごして行けばいいよ。 書き込みありがとうございます。
なるべく未来の事を考えて、自分を責めないように日々過ごすように心掛けようと思います。今までの私は好きな相手でさえ過去のフラッシュバックに陥る事に罪悪感ばかり感じて自分を弱い人間だと責め続け涙していました。でも、彼氏を大切に思っていることは本当なので、そのことを気持ちで伝えようと思います。
ご意見ありがとうございました。罪悪感が少しなくなりました。

No.10 06/05/07 22:27
お礼

>> 7 最低ではないですよ。あなたは過去に辛い目にあってるので仕方がないです。 そのクソ教師が勤務してる学校と警察に言って下さい。 泣き寝入りだけは… 書き込みありがとうございます。
私の件は私が16歳の時なのでもう時効です…こういった件の時効は警察、裁判所等に何も言わない限り半年が時効みたいです…
私は泣き寝入りするしかないみたいです。しかし当時の私には警察に言い、裁判を起こす勇気が無かったように思えます。彼はいつかは分からないですが今は転職したみたいで結婚もしているみたいです。のうのうと暮らしているのは腹立たしいですがこれ以上事を大きくしたくはありません。
ここへ書き込みをして下さった皆さんのお返事を見て、私は自分を責める必要は無いんだと思いそれだけでもすごく私には心強い支えとなりました。
感謝しています。ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧