注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

週に一回しか休みがない彼。 その休みと、彼の職場の休憩中、週に2回会いに行って…

回答1 + お礼0 HIT数 133 あ+ あ-

匿名( 32 ♀ FNzVCd )
24/02/05 13:12(更新日時)

週に一回しか休みがない彼。
その休みと、彼の職場の休憩中、週に2回会いに行ってます。
1年経っても「もう会いたい(;-;)」と会った翌日に言われるのですが、彼はもともと付き合っても毎日あったり、頻繁に連絡を取りたいタイプじゃないらしく。

お付き合いした当初も、物凄い勢いで「会いたい」やレスポンスの早いLINEを送ってきました。
熱しやすくて冷めやすいタイプだ、初めは離れてほしくないから頑張ってそうやってた。と。

数ヶ月すればそれら落ち着いたのですが、
どちらが本音なのでしょうか、、

タグ

No.3976751 24/02/05 13:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/05 13:12
匿名さん1 

どちらも本音なんじゃないでしょうか。
その時の状況や彼女の性格によって考えも変わるでしょうし。
過去は関係ないですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧