注目の話題
夫が鬱です。 1歳〜8歳までの子供が3人います。 夫が鬱になって2年経ちました。 調子が良い時は子供達を見てくれたりもしますが、悪い時は何もできません
大学生の息子のことで、苦悩しています。 一年程前に、息子が友達に誘われて、クラブ(ダンス、ミュージックする方の)でバイトをしだしました。 なので、夜に行き明
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。

付き合って2週間の彼氏と、初めて昼間デートをすることになりました。 彼の方…

回答4 + お礼0 HIT数 219 あ+ あ-

匿名さん
24/02/08 08:41(更新日時)

付き合って2週間の彼氏と、初めて昼間デートをすることになりました。

彼の方から誘ってくれて、嬉しかったので
誘ってくれてありがとうというと
そんなんで感謝されたの初めてだ
と言われました。

変なこと言ったのかなと思いましたが
感謝は大事だから、とでも返すのがいいでしょうか?

タグ

No.3978953 24/02/08 07:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/08 07:20
OLさん1 

お部屋デートの提案してみたら?
男性の一番の人気高いらしいよ

No.2 24/02/08 07:22
匿名さん2 

それくらい嬉しかったから♡でいいんじゃないでしょうか
深く考える事はないと思います😊
デート楽しめますように~!

No.3 24/02/08 08:13
通りすがりさん3 

あんまり下手に出ない方がいいですよ。

彼からの昼間デートがご褒美みたいな感じになったら嫌でしょう?

何か彼がしでかした時に、「昼間デートしてやるから!」ってなったら?
「あれ?誘ってやったのに感謝しないの?」ってなったら?


「私は夜だけの女扱いだと思ってた」って嫌味に受け取られたら?
忙しい中頑張って時間を空けてくれたって時なら嬉しい!ありがとう!はいいと思うけど。
昼間デートしてくれてありがとうはちょっとな。

今までの彼氏にも「昼間デート」で感謝だったのかな?
だとしたら悟られちゃ駄目だよ、他の男が雑に扱ってた女ってなったら株価大暴落。
価値が下がるから。
大事にされてきた価値のある女のスタンスで!

No.4 24/02/08 08:41
匿名さん4 

彼女なのにお誘いいただきありがとうなんて他人行儀に感じてびっくりしたんじゃない?

特に感謝は大事だからとか言わなくていいと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧