注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

25歳、主婦です。 高校時代、クラスの女子から「あんたキャラ的におかしい」「黒…

回答3 + お礼1 HIT数 305 あ+ あ-

匿名さん
24/02/08 20:36(更新日時)

25歳、主婦です。
高校時代、クラスの女子から「あんたキャラ的におかしい」「黒髪ロング、ダサ!お化け。時代遅れ」「障○児みたい」「頭大丈夫?害児ちゃん」などと貶されてました。

高校卒業後、彼女は結婚。二十歳で1児(女の子)の母に。
先日職場の健診で大学病院へ行き、そこで彼女とバッタリ。
「久し振りだね」から始まって、お互いの近況を話していく内、彼女の子供は発達障害である事がわかった。旦那さんとは去年の夏に離婚したとか。
冷たいかもしれないけど「ざまぁ見ろ」と思った。
彼女に対しては不快感しかない。
高校卒業して何年も経つのに。
この不快感、ツラい。どうしたら忘れられる?
皆さんは学生時代、嫌な思いしたことありますか?


タグ

No.3979375 24/02/08 20:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/08 20:15
匿名さん1 

鬱の症状のひとつに嫌な記憶が消えないというものがあります
鮮明に思い出しましたらPTSDかもしれません

発達障害は遺伝しますよ
その女性に発達障害はありませんか

No.2 24/02/08 20:16
お礼

>> 1 コメントありがとうございます。
発達障害と言うものが、いまいち分からないんです。

No.3

削除されたレス (自レス削除)

No.4

削除されたレス (自レス削除)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧