注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

今日の午前中配達の荷物が届かない。 クロネコに不信感です。 届けられないなら…

回答4 + お礼1 HIT数 254 あ+ あ-

匿名さん
24/02/10 17:26(更新日時)

今日の午前中配達の荷物が届かない。
クロネコに不信感です。
届けられないなら遅れると連絡くらいしてくれないかなーーー。
午前中出かけずにずっとまってたのに。

タグ

No.3980711 24/02/10 14:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/10 14:53
匿名さん1 

それは普通便じゃないですか。普通便はあくまでもお届け希望日なんですよ。送り状にも「お届け希望日」になっていると思います。

日時指定をするならタイムサービス便というのを使わないと確約されません。タイムサービス便は「お届け指定日」になります。タイムサービスにすると扱いが違いますよ。

No.2 24/02/10 15:00
お礼

>> 1 え、そーなんですか。
今まで律儀に指定したからには家にいて受け取らなきゃいけないと思ってましたがそんな感じなら今後は平気ででかけます〜。
教えてくださってありがとうございます。

No.3 24/02/10 15:01
匿名さん3 

ヤマト運輸さんは、大雪や地震の影響で遅れが生じていると発表しています。
公式サイトをご覧ください。
荷物が発送された場所か主さまのお住まいの地域も、その対象なのでは?

No.4 24/02/10 15:26
匿名さん4 

再配達の手間をかけないよう、置き配、宅配BOX、コンビニ受け取りにしたらいい。

No.5 24/02/10 17:26
匿名さん5 

似たような事ありました、

日時指定で、夕方からずっと待っても来ず問い合わせ番号で見たら配達中になっている。でももう配達は終わりそうな夜の時間。
店舗にギリギリ電話で問い合わせたら、車に積んでないですね、ドライバーに対応させますと事務の人。
連絡来ず翌日の午前に持ってきました。

その時のドライバーさんは本当に丁寧に対応してくださって、気持ちは収まりました。

現場はすごく頑張ってくれてるんでしょうけど、色んなシステムが上手くいってなかったり事務の人の微妙な対応が残念です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧