関連する話題
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも
妻のスマホ中毒治す方法がない…もうぶっ壊すしかないのか… 家事も仕事も身支度すらせず、クソゲーに勤しむ妻、マジで無能 昼12時に起きて夜12時までスマホゲー
哲学的な内容になります。時間があることはコメントしていただけると助かります。 優しい人ってなんでしょう。 結論から言うと、僕は個人的に人に対して思い

ネットしてると異常にイライラするのですが変ですかね? 匿名掲示板とかで本音で悩…

回答3 + お礼0 HIT数 220 あ+ あ-

匿名さん
24/02/11 13:59(更新日時)

ネットしてると異常にイライラするのですが変ですかね?
匿名掲示板とかで本音で悩みとか相談してますが気に食わない意見や言い方に異常にイライラして日常に引きずってます。
相談して凄いためになったこともなく惰性で続けてしまってます。
分析的に嫌いな人とかどっかで見下してる人とか匿名の人とかの意見って受け入れられず腹が立つかなと思ってきました。

タグ

No.3981461 24/02/11 13:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/11 13:35
匿名さん1 

じゃあこんなところで相談するのやめなよ。

No.2 24/02/11 13:39
匿名さん2 

深呼吸するとか気分転換するとか

変とは思わないけどイライラされても
何も出来ないから
聞くのは出来ますよ。
あなたは人を色々言うけど
短所無いようには感じませんでした。
私も短所あるので人に色々言いません。

No.3 24/02/11 13:59
匿名さん3 

悩んでて余裕がないからイライラしちゃうんだろうね。外で散歩でもしてきたら。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧