関連する話題
私は中国人です。長文失礼します 中学生女、両親が中国人、日本で生まれ日本で育ちました。中国で半年ほど過ごしたことがあります。普通に中国語も話します。 名
中学生です。親が学校を休ませてくれないです。まず私は学校にいる時いつも人から視線を感じ、笑われているということを常に考えてしまいます。絶対そんなことはないのに。

現在中一の女子です。高校からバレー部に入るのは遅いですか? 私は、体育の時間で…

回答1 + お礼1 HIT数 261 あ+ あ-

匿名さん
24/02/12 19:00(更新日時)

現在中一の女子です。高校からバレー部に入るのは遅いですか?
私は、体育の時間でバレーを習ったことがきっかけでバレーにどハマりしています。私の学校にはバレー部がなく、地域にも中学生のバレークラブがありません。なので、高校からバレー部に入ろうと考えています。
ですが、私は身長が150cmで止まりそう&ジャンプ力がそこまでないです。
高校でバレー部に入った際に、練習についていけるか、足を引っ張ってしまわないかとても不安です。
実際のところ、初心者が同じチームに入っていたら迷惑ですか?

タグ

No.3982473 24/02/12 18:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/12 18:51
匿名さん1 

そこが強豪校だときびしい、

そうでなければ大丈夫かと!?

No.2 24/02/12 19:00
お礼

>> 1 行こうと思っている高校は、強豪ではないので大丈夫かもしれません!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧