注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

男友達から連絡が来て食事に誘われました。 彼氏が居るし彼氏を悲しませたくないか…

回答3 + お礼2 HIT数 326 あ+ あ-

匿名さん
24/02/13 00:14(更新日時)

男友達から連絡が来て食事に誘われました。
彼氏が居るし彼氏を悲しませたくないから行かないと断りました。
彼氏が嫌な思いをすると思い非表示にしました。
それが傷つけたみたいで隠すやつは今後も
何かしら隠し事をすると言われました。
やましいことは無い信じて欲しいと言いましたが
とりあえず無理だからと言われました。
とりあえずとはどういう意味を持っていますか?

タグ

No.3982600 24/02/12 21:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/12 21:54
匿名さん1 

主さんの述べる理由や気持ちは関係なく。
その事実が生理的に無理とかじゃない?

No.2 24/02/12 21:58
匿名さん2 

今までの積み重ねから信用がないのかな?
好きなら断ってそれを非表示にせず提示した方が、私断ったよと証拠になります。
余計怪しくみえるかもと思わせた主さん感覚わからないです

No.3 24/02/12 22:04
お礼

>> 1 主さんの述べる理由や気持ちは関係なく。 その事実が生理的に無理とかじゃない? そうですよね。
遅いですけど後悔に襲われてます。

No.4 24/02/12 22:06
お礼

>> 2 今までの積み重ねから信用がないのかな? 好きなら断ってそれを非表示にせず提示した方が、私断ったよと証拠になります。 余計怪しくみえるかも… 私の行動で傷つけてしまいました。
見せたんですけど見たくないと言われました。
彼氏も異性の相談とか乗っていたので
それくらいいいやと軽率な考えでした。

No.5 24/02/13 00:14
匿名さん5 

隠すってことがアウトってことでしょ?連絡に返事することじゃなくてさ。彼は相談に乗ってても隠してないわけでしょ?つまり一緒ではないよね
今度からは気を付けたらいいよ。それだけだよ。実際あなたは食事にいったわけでもないし、悪いことはしていないよ!大丈夫!でも逆ギレして「私は悪くないし!」と言わないでね笑。彼の気が済むまで謝ってればそのうち治るでしょ、ご機嫌がさ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧