注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか

好きな人に告白して、海外に行くからと言って断られたのですが 今も電話やライン…

回答3 + お礼0 HIT数 227 あ+ あ-

匿名さん
24/02/13 01:21(更新日時)

好きな人に告白して、海外に行くからと言って断られたのですが
今も電話やラインが2日に一回来ます。

好きなので、電話も出るしラインも返します。
でも都合のいい女ですよね、、、 関係を断つべきでしょうか。
ちなみに体の関係は一才なくホテルに一緒に泊まった時もあたしがそいうの嫌なので気を遣って距離空けて寝てくれました。
諦めるべきでしょうか。
帰ってくるまで待つべきでしょうか。

タグ

No.3982712 24/02/12 23:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/13 00:09
匿名さん1 

いやなら最初から別の部屋にした方がいいですよ

No.2 24/02/13 00:15
匿名さん2 

>海外に行く理由で告白の返事を断れた
①これって海外に転勤?しなかったら…告白の返事はOKだったのか?は確認はしましたか?
そこの話をまず詰めたらいかが?

②それと日本には何年位で戻れるか?は過去の転勤者からはおおよその目安がつくのでしょうか?

あなたの悩み相談に対しての答えは、まずは①をクリアすることが大切。
①をクリア出来ない時点で待つ必要なし。そもそも付き合えないわけですし。
②に関しては、①をクリアした後に、待てるかはあなた次第。

No.3 24/02/13 01:21
匿名さん3 

断っておきながら頻繁に連絡って誠実じゃないですね
主様の気持ちを考えてないので次に行った方がいいと思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧