関連する話題
詳細付きで再度相談させてください。フラれたのかモヤモヤします。 アプリの人と3回目デートに行き、いい感じだったので告白しました。 私:〇〇君のことが
友達の彼との話 私はクリスマス,10万のバックを買ってもらいました。彼に その代わり誕生日はなしだと 友人はイルミネーション見て居酒屋行って,アウ
今日いらっとしたこと。 デート前に彼氏とコンビニにいきました。 彼氏はATMに用があって、私は自分の飲み物と酔い止め用の干し梅を買うためにレジに。 会

キープ扱いか不安です。 アプリで出会った方とデートに行って帰りに二回目のデート…

回答3 + お礼0 HIT数 186 あ+ あ-

匿名さん
24/02/13 19:45(更新日時)

キープ扱いか不安です。
アプリで出会った方とデートに行って帰りに二回目のデートの日程調整のため、直近の土日の予定を聞かれました。
予定がないことを伝えたら、自分の予定的に難しいかも知れないからわかったら連絡するねと言われました。
本命からキャンセルされたら誘おうと思ってるパターンでしょうか。

タグ

No.3983203 24/02/13 19:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/13 19:04
匿名さん1 

そうですね。
第3候補者くらいの位置だと思います。
何人かキープしてる知り合いもそんな感じの誘い方してる。

No.2 24/02/13 19:31
通りすがりさん2 

キープかは分からないけど、自分の予定が分かったら連絡するって言うのが、それまで空けて待ってなきゃならない状態にされるのがちょっと嫌です。

(私の場合)予定なんか入らないにしても、軽んじられてる気がして。

じゃあ何で空いてるか聞いてきたのよ!と。
なるべく会いたいからリザーブって事かもですが。

No.3 24/02/13 19:45
匿名さん3 ( ♂ )

キープ扱い
本命は明日予定入れる
明日チョコレートもらった時、土日の予定を確認して駄目なら主にチャンスあり

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧