関連する話題
こんな彼女嫌ですよね。 付き合って二週間くらいの彼氏がいます。 その前まで三年ほど既婚者と不倫関係にありました。  私はバツイチです。結婚後に相手が交
半年前に元カレに捨てられて直ぐから たびたび「会いたい」「顔みたい」とLINEがきます。私からはLINEしてません。 今カノと上手くいってない時にも
大本命がいるのに セフレや元カノとセックスする心理は? たとえ今の彼女とエッチなどに不満があっても愛する人を悲しませる事はできないですよね。 心から愛して

1回別れた彼氏、元カノには月30万円で会ってたそうです。私は元カノよりも距離が近…

回答2 + お礼0 HIT数 261 あ+ あ-

匿名さん
24/02/15 23:10(更新日時)

1回別れた彼氏、元カノには月30万円で会ってたそうです。私は元カノよりも距離が近いのに、会うお金が〜と言われます。
元カノは無理しすぎてたとか、頑張ったねって褒めてほしい(認めてほしい?)と言われます。
ちなみに、別れる時に1ヶ月働いて貯めた20万円のヴィトンの財布を渡したそうです。
私は、彼と上手くやって行けるでしょうか。アドバイスよろしくお願いします。

タグ

No.3984864 24/02/15 22:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/15 22:47
匿名さん1 

事実だとしても、今彼女の主さんに元彼女にはそんなことしてた話をすることが無神経だと思います。
主さんの立場からしたら主さんがそう感じるのは当然というか、相手の気持ちを考えられる人なら貢いだ話しはエチケットとして内緒にすべきかと思います。
主さんが上手くやっていけるかどうかより、その方はおすすめできないです。

No.2 24/02/15 23:10
匿名さん2 

わぁ頑張ったね。すごーいね。
うまくやるとか無理だけどね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧