注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

私は幼い頃からタブレットなどで、そういう動画を見ていました。それで見つけた父と娘…

回答4 + お礼0 HIT数 285 あ+ あ-

匿名さん
24/02/17 12:52(更新日時)

私は幼い頃からタブレットなどで、そういう動画を見ていました。それで見つけた父と娘と、息子と母という特集があってそれを見たらそういうのが好きになりました。それから、私は、お父さん、知人とエッチしたいと思うようになっていました。これは、病気ですか?教えてください。思春期です。

タグ

No.3985475 24/02/16 20:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/16 20:17
匿名さん1 

男性みたいな表現ですね

No.2 24/02/16 21:37
アドバイザーさん2 

病気です。
主さんが女性でしたら、私は本気でお父さんとエッチしたいと言ってみたらいかがですか?

No.3 24/02/17 02:04
お姉さん3 

あなたがまだ子供で相手が大人なら力関係として健全ではない。
といっても、よくわからないですよね。
大人の側がマトモな人で正しい判断をしてくれれば、何事もおこりません。

主さんは病気ではないけれど洗脳を受けている状態だと思います。
「そういう動画」では性についての正しい知識は得られません。

性に対して興味があるなら、まずは正しい知識を得てください。
図書館にでも行けば性について学ぶのに良い本がたくさんあると思います。

No.4 24/02/17 12:52
匿名さん4 

私も中学生の頃に親子や兄弟姉妹の体(裸)を当てましょうみたいな企画のAVを観て、最後は必ず罰ゲームでどこかの家族がエッチしちゃうんですけど、当時は本当の家族が出演してると思っててすごい興奮した思い出があります。それからお父さんや兄弟をちょっと性的に見てた時期がありますね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧