注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか

私も私だとおもうから、 自分の事は棚に上げて言う。 一緒にいたくないから…

回答1 + お礼0 HIT数 119 あ+ あ-

匿名さん
24/02/17 21:11(更新日時)

私も私だとおもうから、
自分の事は棚に上げて言う。

一緒にいたくないから、頭を冷やしたいから、理由は何か知らないけどなにかしらあったから出ていったんだよね?

それなのに、帰ってきて、一言も話さない。
1人で飯食って、テレビで配信みてる。

何で帰ってきたの?家賃は払ってくれてるけど、ここ、私の家。お前実家も車もあるのに、何で帰ってきたの?

何も話さないのに、なんで?
だったら、車にいればよかったでしょ。
荷物持って、実家に帰ればよかったでしょ。

え、なんでここにいるの?
テレビうるさいしなんなの?

私の謝罪待ち?私が話しかければよかった?
自分は外出て頭多少冷えたかもしれないけど私は何も変わってないからね?

朝も昼も食べてないけど、夜もいらないかな。作るのめんどくさいし、このままならなにもいらない。
私が外出たい。今、お金ないからむりだけど

車があったら、車にいけるのに。あー

タグ

No.3986101 24/02/17 16:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/17 21:11
匿名さん1 

金払って借りてる部屋に帰ってるから何とも言えんな・・・

投稿順
新着順
共感順
付箋