注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

セックスレスです。 旦那はしたいそうですが、私がしたくありません。 産後5年…

回答5 + お礼0 HIT数 344 あ+ あ-

匿名さん
24/02/18 00:03(更新日時)

セックスレスです。
旦那はしたいそうですが、私がしたくありません。
産後5年経ちましたが、2回?くらいしかした記憶がありません。
触られたくないです。スキンシップは好きなんですが、性の対象として見られると不快感があります。
これで浮気や離婚されても言われてもしょうがないと思ってます。改善しようという気がありません。
それくらいしたくないです。
妊娠前もレス気味でしたが、それでもここまでいやじゃなかったです。
妻だけEDとかネットで見ると羨ましいです。
欲情しないでほしい。バレないように外で発散してきてほしい。
セックスをのぞけば夫婦仲はいいです。
いい父親でもあり、子を育てる大切な同士だと思っています。

タグ

No.3986206 24/02/17 19:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/17 19:03
匿名さん1 

そう言えばいいんじゃないですか

No.2 24/02/17 19:11
匿名さん2 

風俗代をあげる。
手や口で、抜いてあげる。

それで、解決!

No.3 24/02/17 19:25
匿名さん3 

触れられたくないのに手や口でってありえんでしょう

No.4 24/02/17 19:30
通りすがりさん4 ( ♀ )

主さんの気持ちはわからなく無いというか、理解してみたいと思うけれど

>これで浮気や離婚されても言われてもしょうがないと思ってます。改善しようという気がありません。
>バレないように外で発散してきてほしい。

この2つが分からなくて。
良かったら教えてもらいたいです。

本当に離婚になっても良いのか

それなのに、なぜ公認ではなくバレないように?外で発散して欲しいなのか…

あと、旦那さんのセックスが苦痛で負担が大きい感じなの?

私は妻側ですが
どちらかというと、レスられる方の立場です。誘っても断られる側なのですが

離婚されても仕方ないとか、バレずに浮気したり外で済ませて来て欲しいって言われても、本当にそれで良いの?って思ってしまって。もしそれを望まれても虚しさしかないなって。

No.5 24/02/18 00:03
匿名さん5 

私も主さんと同じ感じなので、コメンさせて頂きます。

旦那のことは嫌いでは無いですが、
そういうのが嫌って気持ち、凄くわかります。

外でしてきてとかの気持ちもなんとなく分かります。

子供いると、そういうことしてる自分に何だか罪悪感が芽生えたりするんですよね。

あと、夫婦の、子供のことじゃない、
何の変哲もない会話が少なかったりとすると、
会話がないのに、なんで触ろうとするん?
ってなるんですよ。
頭と、身体がついて行ってない感じで。
会話もしてないのに、口を開くとセックスっていうのが何だか気持ち悪く感じる

元々、セックスが好きじゃない、気持ちよくないってことなら、
旦那さんにそれを正直に話して、改善の糸口を探ったりしてみてもいいかもしれません。

旦那さんからすると、身体の繋がりも大事なので、全く無いのは、
寂しいし、嫌(と私の旦那は言っていました)らしいので、

そういうとこまで、赤裸々に話し合える関係になれると良いかもしれませんね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧