注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

20代前半女子大学生、まだまだ子どもですがよろしくお願いします。 「女性の美と…

回答5 + お礼4 HIT数 204 あ+ あ-

匿名さん
24/02/18 13:36(更新日時)

20代前半女子大学生、まだまだ子どもですがよろしくお願いします。
「女性の美と性的な目線は切り離せない」という事で悩んでいます。
私は美しさを表現するために手なら腕のつけ根から指先まで、
足なら足のつけ根からつま先までを意識して動いて、
美しさを表現しています。
「性的な目でみないでください」と口に出してお願いした事もあります。
一方で私は撮影会で肌を露出したコスチュームでアピールしています
身体を見てほしいという気持はありません。
かわいさ、美しさを見てほしいんです。
撮影会の時ではないですが私を盗撮した男性を1人で捕まえました。
「やめてください!やらしい撮り方しないでください!」
反撃されたら怖いので、やめてくれたら盗撮の事は言わないと言いました。
その人は「性的な目で見るなと言ってるくせに撮影会で胸を強調したり、性的なアピールして矛盾していた。」
といわれました。
有名になるために名前を売りたい気持はあります。
間違いでもいいからテレビ出て女優さんになれればいい、という気持もあります。
私を撮って!でもやらしい目でみないで!
コレ無理ですか?
「女性の美しさを見てほしいんです!」と反撃したら、
「女性の美=性的対象」みたいなこと言われました。
ガッカリしてショック受けました。
帰ってきて泣きました。
特技や資格がない、頭が良くない私は今のスタイルで生きていくしかありません。
でもそんな事言われたら早くお嫁さんになって引退しよう…と自信が無くなりました。
皆さんはどう思いますか?
あまり詳しく話せなくてすみませんが相談よろしくお願いします

タグ

No.3986692 24/02/18 10:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/18 10:42
匿名さん1 

有名になりたい子はみんなエッチくらい当たり前だべ😎

No.2 24/02/18 10:52
OLさん2 

SNSやプログなどあればどのようなコスチュームをきているのかみてみたいです
そこからですね、判断は

No.3 24/02/18 10:55
お礼

>> 2 すみません同じ県の方だともしかしたら顔でわかってしまいます。
説明文だけでご判断お願いします。

No.4 24/02/18 10:57
お礼

>> 1 有名になりたい子はみんなエッチくらい当たり前だべ😎 私はエッチに耐えられません。
お母さんにも心配かけてしまいます。

No.5 24/02/18 11:04
匿名さん5 

美人で露出の多い女性を見て、それを性的対象で見るなというのはムリ。

猫にジャンプするな、と言ってるのと同じぐらいムリ。

No.6 24/02/18 11:41
匿名さん6 

気にしない・相手にしないことが一番です。肌の露出を芸術と見る男性だっているはずですし。
そんなこと言う男は何でも性的対象なんですよ、例えば桃みたらお尻を想像する、そんなものです。
気にせず美しさに磨きをかけて輝いてくださいね応援します。

No.7 24/02/18 12:04
お礼

>> 5 美人で露出の多い女性を見て、それを性的対象で見るなというのはムリ。 猫にジャンプするな、と言ってるのと同じぐらいムリ。 すみませんありがとうございます。
じゃあ皆さん私に「綺麗だね、可愛いね」と言いながら
身体をやらしい目で見ていたり、
心の中で「こいつの裸見てやりたい」とか思っていると考えて、
間違いないですよね?

No.8 24/02/18 12:08
お礼

>> 6 気にしない・相手にしないことが一番です。肌の露出を芸術と見る男性だっているはずですし。 そんなこと言う男は何でも性的対象なんですよ、例えば… ありがとうございます。
応援してくださるのうれしいです!
肌を露出しても私の美のアピールや表現がまだまだ子どもの美しさで、
やらしい事を考えさせるスキがないくらいうっとりさせられないから、とも思っていました。
気にしないのは無理です。
顔を見て私にやらしい言葉や私がやらしい事を狙ってやっている、
とか言ってくる人もいるんです。
なんとか自分の目標や夢のために負けないようにするので精一杯です。

No.9 24/02/18 13:36
匿名さん9 

主さんは、主さんの考えや感性があり人各々だから自分の信念貫いて人の意見に左右されなければいいと思うよ。主さんの武器だと思うから、それを伸ばしていくといいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧