注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

旦那に初めて、手を出された?? ケンカした際に、旦那がものすごい感情的に怒…

回答3 + お礼0 HIT数 258 あ+ あ-

匿名さん
24/02/18 21:33(更新日時)

旦那に初めて、手を出された??

ケンカした際に、旦那がものすごい感情的に怒り、暴言を吐かれ、
軽くどつかれ、そのあと、おでこにおでこを軽くこすりつけられました。

初めてだったので、ショックでしかありません。

軽くとはいえ、なんか一歩間違えたら暴力につながるんではないかと思いました。

しかも、今私は妊娠中です。

涙が止まりません。

タグ

No.3987049 24/02/18 19:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/18 19:40
人生の先輩さん1 ( ♂ )

お体は大丈夫ですか?


夫婦喧嘩も、言葉だけでしているなら、百歩譲ってまだしも、それ以外の実力行使があるようなら、確かに今後は心配ですね。

しかも妊婦さんということで、あり得ないの一言に尽きます。

赤ちゃんに、パパママの嫌な感情や声は、聞かせたくないですね。

No.2 24/02/18 20:12
匿名さん2 

事件だ。かわいそうに。妊娠中なのに

暴力はダメだ。子供にもそんなことをするようなら離れる事を考えてね。

No.3 24/02/18 21:33
匿名さん3 

>軽くどつかれ

どんなふうに?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧